1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 新浜レオン
  5. 新浜レオン、千葉県出身代表に!千葉の名所入り新曲配信決定!!

新浜レオン、千葉県出身代表に!千葉の名所入り新曲配信決定!!



新曲「佐原の町並み」の配信決定

令和元年5月1日にデビューした歌謡歌手の新浜レオン。

2020年はデビュー記念日となる5月1日に、新曲「君を求めて」を配信シングルとしてリリース。

▲「君を求めて」フルサイズMV


更にはフルサイズMVを公開し、馬飼野康二サウンドとの華やかなコラボレーションは大評判となっている。

この楽曲は現在TBS系テレビ「ひるおび!」5月度エンディングテーマとしても連日オンエアされており、「ひるおびのエンディングで使われている君を求めてって曲が素敵」「ニュースおうち時間の楽しみができました。」など絶賛の声が相次いでいる。

この曲は、BS日テレ「歌謡プレミアム」6-7月度の推薦曲にも選ばれており、「君を求めて」ブームはまだまだ続きそうだ。

デビュー2年目も絶好調の中、早くも新曲「佐原の町並み」の配信も決定した。

この楽曲は、ビーインググループ創業者であり大ヒットメーカー、長戸大幸氏が作詞、作曲、サウンドプロデュースし、千葉の観光名所としても有名な“佐原”が舞台に描かれたドラマチックな一曲。

哀愁溢れるメロディとキャッチーなサウンドは一度聴いたら忘れられなくなる中毒性のあるフレーズの数々が印象的で、心地よく何度でも聴きたくなる珠玉の一曲となっている。


新浜レオンコメント

「君を求めて」配信から1ヶ月後の6月1日の配信リリースが決定したこの楽曲について、新浜はこのようにコメントしている。



皆様!新浜レオンです!

いつも熱い応援本当にありがとうございます!

この度、6月1日より新曲「佐原の町並み」の配信が開始されることが決定致しました!!!!!!

今、一人一人全ての皆様の頑張りで一歩一歩光を繋いでいるこの状況に僕自身、本当に感動していて、その頑張っている皆様の力に僕も、もっともっとなりたいと強く思っています。

その中で、5月1日のデビュー記念日に「君を求めて」を配信リリースしてから丁度1ヶ月後にあたる6月1日に、「佐原の町並み」を配信できることを心から嬉しく思います。

この「佐原の町並み」はタイトルにもあるように、僕の生まれ育った大好きな千葉県の佐原を舞台にした楽曲で、実はこの曲ができる前に番組のロケで佐原に行きました!

小学生の頃にも行ったことがあったのですが、やはり、町並みはもちろん!佐原の方々の温かさをものすごく感じ、何か行った時から佐原への「縁」というものを凄く感じていた最中にこうしてこの楽曲が出来上がり、運命を感じています。

とってもリズミカルで、佐原に行ったことがある方も、もちろんない方も!

この楽曲を通じて、皆様それぞれの情景が広がればとっても嬉しいです!

とにかく!沢山の皆様に届くように、そして楽しんで頂けるように心を込めて歌っていきます。

一曲入魂!!!!!!

新浜レオン



千葉出身の新浜の思い入れ溢れる新曲「佐原の町並み」は、配信リリースに先駆け5月20日より先行試聴が開始された。

6月からはチバテレの音楽番組「ONGAX」エンディングテーマにも決定し、自身の看板番組「はじめまして!僕、新浜レオンです!!」では6月1日配信初日から歌唱シーンを見ることができるという。

情感たっぷりの歌詞とキャッチーなサウンドが冴え渡るこちらの曲、千葉発信で全国的ヒットに繋がりそうな予感だ。

【新浜レオンスタッフ(公式) Twitter】 【新浜レオンオフィシャルホームページ】


配信情報

●2020年5月1日(金)配信開始
「君を求めて」
作詞:セリザワケイコ 作/編曲:馬飼野康二
▷こちら

<タイアップ>
「ひるおび!」5月度エンディングテーマ
放送局:TBS系テレビ
▷番組H.P.

「歌謡プレミアム」今月の推薦曲(6-7月度)  
放送局: BS日テレ
▷番組H.P.



●2020年6月1日(月)配信開始
「佐原の町並み」
作詞:長戸大幸 作曲:長戸大幸 編曲:鶴澤夢人

<タイアップ>
「ONGAX」エンディングテーマ
放送局:チバテレ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

BiS、新作「DESTROY」パッケー…

祭nine. 7thシングル「ビビビT…