1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. OWV

JO1を輩出した『PRODUCE 101 JAPAN』より、新グループ「OWV(オウブ)」始動!


新グループ『OWV(オウブ)』始動!

日本のエンタテインメント界で過去最大級の番組制作規模となった日本発の“サバイバル“オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の元練習生4名が吉本興業所属を発表し、新たなボーイズグループ『OWV(オウブ)』として始動することが決定した。

新ボーイズグループの所属メンバーは、本田康祐 、中川勝就 、浦野秀太 、佐野文哉の4名。

グループ名「OWV」には “Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道 ~誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む”という、メンバーの強い想いが込められている。

生配信特番も実施予定

6月3日(水)19:00からは無料動画配信サービス「GYAO!」にて、OWV結成秘話、今後の活動についてメンバーからの熱い想いを語る「OWV グループ結成記念生配信特番」を実施。

また生配信内では重大発表も予定している。

「GYAO!」生配信 「OWV グループ結成記念生配信特番」
日時:2020年6月3日(水)19:00~19:45(予定)
出演:OWV(本田康祐 、中川勝就 、浦野秀太 、佐野文哉)

<MC>ニューヨーク・屋敷裕政

[内容]
OWV結成秘話、今後の活動についてメンバーからの熱い想いを語ります。

公式Twitterで募集したファンの皆様からの質問に答える企画も!「#OWVの質問箱」をつけて質問を投稿してください!

イベントの模様は「5G LAB VR SQUARE」でも6月17日(水)~ 配信予定。

「VR SQUARE」とは、ソフトバンク株式会社が提供する、5G時代ならではの臨場感溢れる視聴体験を実現するコンテンツ配信サービス「5G LAB」のカテゴリーの一つです。VR(仮想現実)の技術を活用し、音楽ライブやスポーツ観戦などに特等席で参加しているような体験ができたり、複数の視点を切り替えて視聴したりすることが可能です。

▷VR SQUARE

OWV(オウブ)とは

2019年に社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した本田康祐、中川勝就、浦野秀太、佐野文哉の4名により結成されたボーイズグループ。

グループ名「OWV」には “Our only Way to get Victory~勝利を掴む僕たちだけの道 ~誰にも真似することのできない唯一無二のグループとなり、この世界で勝利を掴む”という、メンバーの強い想いが込められている。

▷公式サイト
▷公式Twitter
▷公式Instagram

メンバープロフィール

■本田 康祐(ほんだ こうすけ)

生年月日:1995年4月11日(25歳)
出身:福島県 血液型:A型

<コメント>
僕の誕生日である4月11日にグループ結成の発表をさせていただいてから、こうしてようやく新たな活動のスタートを伝えることができて嬉しく思っています。僕らには“やりたいこと”がすでに固まっています。OWVの音楽、発信していくものを楽しみにしていてほしいですし、これから先も、僕たちだけの道を一緒に歩んでくださると嬉しいです。

▷Twitter
▷Instagram

■中川 勝就(なかがわ かつなり)

生年月日:1997年3月16日(23歳)
出身:兵庫県 血液型:A型

<コメント>
今まで長い間待ってくれていたファンの方々、本当にありがとうございます。『PRODUCE 101 JAPAN』で学んだ、団結力の重要性は、今後OWVで活動する上で、大きく生かされると思っています。精一杯ファンの方を笑顔にして、幸せを届けられるように頑張ります。

▷Twitter
▷Instagram

■浦野 秀太(うらの しゅうた)

生年月日:1997年6月17日(22歳)
出身:神奈川県 血液型:A型

<コメント>
『PRODUCE 101 JAPAN』のときから応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。今回、新たなスタートラインに立ったので、初心を忘れずにOWV一丸となって、より高みを目指して頑張っていきます。これからも変わらず応援よろしくお願いします!

▷Twitter
▷Instagram

■佐野 文哉(さの ふみや)

生年月日:1997年5月25日(23歳)
出身:山梨県 血液型:B型

<コメント>
一度はファンの皆さんに不安な想いをさせてしまったと思いますが、今こうして信頼できる仲間とスタートを切ることができたので、これからも見守っていただけたら嬉しいです。僕たちは個を高めて欠点を補っていきます。ファンの皆様も、僕たちと同じ熱量でついてきていただけたら嬉しいです。

▷Twitter
▷Instagram

このニュースへのレビュー

女性

OWVぽ

2020/07/03 22:52

OWVを取り上げてくださりありがとうございます🎵
最近多くのOWVと言う文字を見られて嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致しますー👍✨

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約