1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. チャン・グンソク

チャン・グンソクが2年の兵役を終え、ついに活動再開!


カムバック直前!

俳優・歌手などマルチな才能で活躍するチャン・グンソクが5月29日、約2年間にわたる社会服務要員としての服務を無事に終え、召集解除の日を迎えた。

日本でも俳優・歌手活動の他にバラエティ番組に出演するなど、広く名が知られているチャン・グンソク。

去る5月23日にはカムバック直前スペシャルとして、ニコニコ生放送にて過去のライブ映像の特番が放送され、のべ7 万を超える視聴者数を記録。

コメント総数は11 万件を超え、変わらぬ人気を証明した。

召集解除当日には、コロナ禍の影響で直接出迎えることができなかった各国のファンたちがSNS 上で歓迎。

「#WelcomebackJKS」「#おかえりグンちゃん」のハッシュタグが日本のトレンド1 位2 位を独占、さらにワールドトレンドでも3 位にランクインする大きな盛り上がりを見せ、話題となった。

またチャン・グンソク本人もファンの熱い反応に応え、インスタライブを配信、直接感謝の言葉を伝えた。


ラジオ番組出演

6月1 日には韓国で朝のラジオ番組に生出演し、メディア復帰を果たした。

これまでのキャリアを振り返りながら、持ち前のトーク力で番組パーソナリティと共に番組を盛り上げ、韓国国内のリアルタイム検索語ランキングで1 位を獲得するなど、注目を集めた。

チャン・グンソクはこれまで長い間、自身の帰りを待ち続けたファンのために、コロナ禍でも楽しめるような様々なコンテンツを計画中だ。

根っからのエンターテイナーである彼が2 年のブランクを経て、これからどのように楽しませてくれるのか期待したい。

すでに6月20日には「おかえりグンちゃんスペシャル放送」として2015年に開催され、そのセットリストがファンの間で話題となった「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」がニコニコ生放送にて上映されることも決定しており、こちらも注目して欲しい。

◆ニコニコ生放送番組情報
【チャン・グンソク】おかえりグンちゃんスペシャル放送 LIVE IN JAPAN 上映会
放送日時:6 月20 日(土)21:00〜
▷こちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約