1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 城南海
  5. 奄美大島の歌姫・城 南海が初の無観客生配信ジョイントライブを開催!

奄美大島の歌姫・城 南海が初の無観客生配信ジョイントライブを開催!



初の無観客配信ライブ開催

奄美大島出身、ディズニー実写映画「ムーラン」の日本版主題歌を歌うことでも話題となっている城 南海が、初の無観客配信ライブを行うことがわかった。

この配信ライブは、MISIAの「Everything」など多数の作品を手がける作曲家でありピアニストの松本俊明氏とのジョイントコンサートとなっている。


NGOへ寄付も

本コンサートは、公私ともに仲が良くNHK『みんなのうた』でも楽曲提供に歌唱に、とおなじみの2人が「アフターコロナの時代に子供たちの未来を応援したい。」という想いから立ち上げた企画。

国際援助団体(NGO)の“セーブ・ザ・チルドレン”への寄付も行うとのこと。

ジョイント配信ならではの楽曲も披露する予定とのことなので、楽しみにしたい。

城南海は、1989年12月26日生まれ鹿児島県奄美市出身の歌手でポニーキャニオンアーティスツに所属し、レーベルは株式会社ポニーキャニオン。2009年1月にシングル「アイツムギ」をリリースしデビューを果たし、同年5月から放送の昼ドラ「エゴイスト 〜egoist〜」にドラマ初出演を飾った。2013年10月か···


無観客配信ライブ情報

●Together with Friend 〜松本俊明 & 城 南海〜

7/20(月) 20:00 start
※ 7/27(月)23:59までアーカイブ視聴可能

ライブ配信視聴券 3000円(税込)
チケット代の内500円を“セーブ・ザ・チルドレン”に寄付。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

宮川大聖、mini Album収録のド…

26時のマスカレイド、半年に渡るオーデ…