1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. GENERATIONS

GENERATIONS from EXILE TRIBE最新曲「You & I」TV生パフォーマンス初披露!


初テレビ生パフォーマンス

7月13日(月)にOAされたTBS「CDTV ライブ! ライブ!」で、GENERATIONS from EXILE TRIBEが5月11日に配信シングルとしてリリースした最新曲「You & I」を初めてテレビ生パフォーマンスした。

「You & I」はGENERATIONSが現在の状況の中で、自分達に何かできることはないかと模索する中、彼らが発信する音楽、ダンス、メッセージでたくさんの人たちと一緒に笑顔になれるようにとの想いが込められている。

この楽曲のメッセージで少しでも気持ちが安らぎ、大切な人を想う気持ちを感じて、気持ちを一つにして現状を一緒に乗り越えていきたいという想いが込められた楽曲。

この日、トップバッターとして迎えられた彼らは、パフォーマンス前に円陣を組み、掛け声を掛けるルーティン姿も披露。

テレビの前のファンと気持ちを共にしたいという意気込みが感じられるパフォーマンスとなった。

歌唱後にはMCを務めるライブスタッフ・えとちゃんこと江藤アナから「離れていても心はひとつ。今夜の1曲目に届けたい曲でした。」という言葉も出た。


ハンドサインとパフォーマンスがSNSで話題に

▲「You & I」リリックビデオ

6月17日に公開されたリリックビデオでも行なっているハンドサインとGENERATIONS特有のスピードとキレを兼ね備えたパフォーマンスはSNS上でも話題となり

「今こういう状況だからこそひとつになるにはピッタリの曲だなと思った」

「GENEの円陣から始まる演出ヤバかった」

「(GENERATIONSボーカル片寄)涼太くんの“この楽曲を聴いた方が近くの大切な人を大切にできることを願って”ってとても綺麗な言葉」という声が上がった。

メンバのメッセージはこちら
ひとつになろう You & I Message from GENERATIONS

2012年11月「BRAVE IT OUT」でデビュー。デビュー以来全シングルがオリコンチャートTOP10入り、アルバムは3作連続1位を獲得。 3rdシングル「Love You More」はサマンサタバサCMソングに起用され、YouTubeでの再生回数も2,000万回を突破。 9thシングル「Hard Knock Days」はアニメ『ONE PIECE···


配信情報

●配信中
「You & I」
▷「You & I」特設ページ
▷配信サイトリンク一覧

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約