1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 宇野実彩子(AAA)
  5. 宇野実彩子(AAA)がオンライン誕生日ライブにて情報解禁!

宇野実彩子(AAA)がオンライン誕生日ライブにて情報解禁!



うのちゃんから4つの報告!

AAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が16日(木)に開催された初のオンライン誕生日ライブにて4つの情報を明かした。

新曲『Stand UP!』配信開始

1つ目は、新曲『Stand UP!』が7月17日(金)0:00より配信開始になること。

この曲は、頑張るすべての女性の応援歌。

日々迷い時にくじけそうになりながらも、立ち上がり強く生きる女性を表現した疾走感ある楽曲となっている。

また、オンライン誕生日ライブでは一足早く『Stand UP!』のミュージックビデオが公開されたとのこと。

代替公演スケジュール決定


2つ目は、ホールツアー『UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”』を実施すること。

本ホールツアーは以前、新型コロナウイルス感染拡大を受け、全公演開催自粛となっていたが、今回代替公演となるホールツアーのスケジュールが決定した。

2021年1月29日(金)の東京公演を皮切りに、全15公演を予定している。

オフィシャルサロン設立


3つ目は、オフィシャルサロン『MISAKO UNO Inc.』の創立が決定したこと。

会社に見立てたサロン名『MISAKO UNO Inc.』には、宇野実彩子とファンを “アーティストとファン” として切り分けるのではなく、 “一つの会社の仲間” のような存在として一緒に何かを作ったり、楽しんでいきたいという意味が込められている。

”応援してくれるファンの皆様ともっと深く関わりたい!” という宇野の想いが詰まっているとのこと。

また、2020年8月15日(土)23:59までに入会した全員に ”うのちゃんSWEET CEOからのメッセージ動画” が届く早期入会特典もあるため、逃さないよう注意だ。


YouTubeチャンネル開設

4つ目は、YouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』が開設されたこと。

開設と同時に初動画『【初YouTube】宇野実彩子(AAA)YouTubeはじめます!』が投稿された。

▲初動画『【初YouTube】はじめます!』

“YouTubeを始めたきっかけ” や、今後の動画で “素の部分” や作品・楽曲などの “裏側”“Vlog”さらにはYouTubeでも “歌唱” を披露していきたいといったことが明かされた。

宇野のYouTube開設は今回の情報解禁の中でも特に注目度が高く、オンライン誕生日ライブ内で明かされた際、コメント欄に歓喜のコメントが大量に寄せられた。

34歳という新たな節目を迎えた当日に、大々的な情報解禁を行なった宇野の今後の活躍に目が離せない。

1986年7月16日生まれ。東京都出身。 男女6人組のパフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーとして2005年にデビュー。 2018年2月14日に「どうして恋してこんな」で待望のソロデビューを果たす。 7月には2ndシングル「Summer Mermaid」を発売。 ソロとしては、モデルや女優···


ライブ情報

●UNO MISAKO Live Tour 2021 “Sweet Hug”

代替公演日程

日程:2021年1月29日(金)
会場:東京TACHIKAWA STAGE GARDEN

日程:2021年1月30日(土)
会場:東京TACHIKAWA STAGE GARDEN

日程:2021年2月5日(金)
会場:広島文化学園HBGホール

日程:2021年2月7日(日)
会場:愛知県芸術劇場 大ホール

日程:2021年2月11日(木・祝)
会場:東京オリンパスホール八王子

日程:2021年2月13日(土)
会場:新潟テルサ

日程:2021年2月14日(日)
会場:宮城仙台サンプラザ

日程:2021年2月20日(土)
会場:愛知県芸術劇場 大ホール

日程:2021年2月23日(火・祝)
会場:メルパルクホール東京

日程:2021年2月26日(金)
会場:大阪オリックス劇場

日程:2021年2月27日(土)
会場:大阪オリックス劇場

日程:2021年3月6日(土)
会場:石川金沢歌劇座

日程:2021年3月14日(日)
会場:兵庫神戸国際会館こくさいホール

日程:2021年3月20日(土)
会場:岡山倉敷市民会館

日程:2021年3月21日(日)
会場:福岡サンパレス ホテル&ホール

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

BTS JUNG KOOKが作曲に携わ…

片平里菜、9/9発売EPのタイトルと収…