1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. HAN-KUN
  5. HAN-KUN 新曲「よろしく」を解禁!自身にとって新境地ともいえる楽曲で夏を彩る!

HAN-KUN 新曲「よろしく」を解禁!自身にとって新境地ともいえる楽曲で夏を彩る!



夏をテーマにした新曲、配信リリース決定

湘南乃風のヴォーカリストでもあり、ソロ・アクトとしても唯一無二の歌声を持つHAN-KUN。

4月に配信された「DE-KI-RU」が各チャート上位を奪取し息の長いヒットとなった。

その「DE-KI-RU」に続く「よろしく」は自身として新境地ともいえる楽曲。

今の時代を反映したルームリスニングで非常に聞きやすい、HAN-KUNならではのボーカルの力が発揮された極上な夏のラブソングとなっている。

またもう一方の楽曲「Summer Vibes」は、YouTube生配信でファンと一緒にオンライン上でコミュニケーションを取りながら作った楽曲で、夏を前面に打ち出したアッパーチューンでもあり、夏の暑さを充分に感じさせてくれる曲だ。

夏をテーマにした曲が共存したEPは7月28日に解禁され、また8月30日に配信リリースされることも発表された。

その2曲についてHAN-KUNは下記のようにコメントしている。


HAN-KUNコメント

今年の夏は今を生きる人にとって一生忘れられない心に残る夏になると思いますが、一緒にいてくれる居てくれる人の大切さ。

たわいもないことのありがたさ。

当たり前が、当たり前じゃなくなった時のもどかしさ。

でもそこで、改めて気づいた感謝の気持ち。

そんなあふれた想いを日常の中に投影して書き記した作品が「よろしく」です。

そして、「Summer Vibes」は逆に、いつも通りの夏が訪れた時にいつも通り楽しんでいる、いつも以上に楽しみたいという想いを綴った、楽曲です。

今年の夏は、なかなかみんなで集まってパーティーみたいなことはできないかもしれませんが、せめて音の上ではみんなと盛り上がっていたいと
思い制作しました。

この楽曲は7月11日のEX THEATER ROPPONGI NEWSTYLE『HAN-KUN REQUEST LIVE 2020』に向けてファンの皆さんとオンライン上で一緒に作った作品です。

そんな2曲を楽しんでもらえれば嬉しいです。

Tik Tokで一部先行公開

またTikTokにて「よろしく」の音源の一部も先行公開されているのでこちらも注目してほしい。

困難な状況下においても常に進化し続けメッセージを送り続けるHAN-KUNから目が離せない。

■UNCHAINED特設サイト ■OFFICIAL WEBSITE ■Universal Music HAN-KUN WEBSITE ■YouTube ■HAN-KUN Twitter ■HAN-KUN Instagram ■HAN-KUN Facebook ■HAN-KUN staff Instagram ■HAN-KUN staff Twitter


リリース情報


●2020.8.30配信開始
バンドル価格:500円
※販売価格の一例。各配信サイトにてご確認ください。
※8/6よりiTunes予約受付開始(EP予約期間は102円プライスオフ)

【収録曲】
M1 よろしく
M2 Summer Vibes
M3 よろしく(Inst)
M4 Summer Vibes(Inst)

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

感覚ピエロの配信ニューシングル「it.…

Ms.OOJA カバーAL限定生産盤に…