1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Lead

Lead、TOKYO MX『Leadバラエティ』にて “鬼滅の刃” 本気コスプレ!


「鬼滅の刃」コスプレ自作MVも!

毎週木曜19:58からTOKYO MX(東京エリア:地上波9ch)で放送中の『Leadバラエティ』。

デビュー18周年を迎えたLeadの冠レギュラー番組で、メンバーが歌・ダンス・コントなど様々な企画に体当たりでチャレンジする姿が注目を集めている。

8月6日(木)の放送では、ゲストにトップコスプレイヤーの五木あきらと火将ロシエルが登場し、メンバーも大好きな「鬼滅の刃」の本気コスプレで奇跡の1枚を撮影するための極意を教わる。



さらに、コスプレ姿でアニメ主題歌「紅蓮華」の自作MV監修にもチャレンジする。

3人のコスプレは成功するのか、また果たして映像は無事に完成するのか。

3週に渡って放送する、Leadが見せる本気のコスプレとダンスは必見だ。


Leadメンバーのコスプレは初の試みであり、鍵本輝は鬼滅の刃・主人公の竈門炭治郎、古屋敬多は我妻善逸、谷内伸也は冨岡義勇、アシスタントの岩崎春果(ふわふわ)はヒロイン・竈門禰豆子、同じくアシスタントの平塚日菜(ふわふわ)は胡蝶しのぶに挑戦している。



仕上がりを見たメンバーの鍵本輝は「もはや公式になりたいレベル!!鬼滅コスプレの世界大会があったら優勝です!」と感動した。

さらに、コスプレ姿で臨んだアニメ「鬼滅の刃」主題歌の「紅蓮華」自作MV監修にて中心となった鍵本。

MVのポイントについて「『躍動感、エモさ、コミカルさ』鬼滅の刃の美味しいとこどり、そしてその道のプロたちが本気を出した圧倒的なクオリティ!」と解説し、「『鬼滅の刃』が大好きだからこそ一生懸命取り組んだ作品をぜひ楽しんでほしいです」と熱弁している。

どんなMVになったのか、こちらも注目して欲しい。

番組情報

●『Leadバラエティ』
TOKYO MX:毎週木曜 19:58~20:27

無料動画配信アプリ「エムキャス」でも同時配信!
▷視聴はこちら

▷番組HP

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約