1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. Base Ball Bear

Base Ball Bear 初のFC限定生配信ライブ決定!


初FC限定生配信ライブ

Base Ball Bear初のFC限定生配信ライブが決定した。

5月よりOfficial YouTubeにて「LIVE IN LIVE~IN YOUR HOME~」(以下、「LIL~IYH~」)と題した仮想ライブ企画を敢行し、全8曲の楽曲を披露したBase Ball Bear。

今回の生配信ライブは「LIVE IN LIVE~IN YOUR HOME,MY HOME GROUND~」と題され、「LIL~IYH~」のエピソード2的な企画。

彼らのルーツである下北沢GARAGEより、8月25日(火)に生配信される。


以前、Vo.Gt小出が「『ライブ現場以外でのライブ表現』の可能性を考えておくことは、表現のその幅という意味で、コロナ収束後の自分たちに持ち越せる、唯一ともいえるポジな要素なのではないかと思ったんです」と、語っていたように、Base Ball Bearの新たな展開ともいえる貴重なライブになることは間違いないであろう。

また、今回のライブは、Base Ball Bearオフィシャルモバイルサイト「べボ部」の会員限定となるため、是非「べボ部」に入会していただきたい。

▷「べボ部」

小出祐介コメント

今回僕らは「LIVE IN LIVE~IN YOUR HOME~」(以下、「LIL~IYH~」)のエピソード2として、FC限定有料生配信を行うことにしました。

実験的なテーマであった「LIL~IYH~」に比べると些か王道な企画でありますが……もうやれることをやれるうちにやっていかないとわからないですからね!

あれこれ頭で考えてもキリがないので、体を動かしてみることにしました。

今後のためにも「生配信ライブ」というものが、様々な角度からどういったものなのかを体感してみたいですし、みなさんと共有してみたいです。

ライブ後には感想をどしどしお待ちしています!

今年は僕らが出演する夏フェスはありませんし、夏の終り、秋の背中、そういったものが感じられる内容にできたらと思っています。

ステージに立つ僕らとの久しぶりの再会をしに、ぜひ画面の前にお越しください。

いまの僕らの想いや考えていることなど諸々はMCで!

小出祐介(Vo.Gt) 1984年12月9日生まれ 関根史織(Ba,Cho) 1985年12月8日生まれ 堀之内大介(Dr,Cho) 1985年1月17日生まれ 2001年、同じ高校に通っていたメンバーが、学園祭に出演するためにバンドを結成したことがきっかけとなり、高校在学中から都内のライブハウスに出演。 その高い音楽性と···


ライブ情報


●Base Ball Bear「LIVE IN LIVE~IN YOUR HOME,MY HOME GROUND~」
※本公演は、オフィシャルモバイルサイト「べボ部」の会員限定ライブとなります。会員以外のお客様はご視聴になれません。

配信日時:2020年8月25日(火)21:00 スタート
※当日20:00から、視聴者同士のグループビデオ通話やコメント機能をご利用いただけます。
会場:下北沢GARAGE
※ライブ配信当日、会場でライブを観ることはできません。

【チケット情報】
料金:3,000円(税抜)
※本受付は抽選ではありません。お申し込み完了後、決済となります。変更・キャンセル(取り消し)はできません。予めご了承ください。
販売期間:2020年8月13日(木)12:00~9月8日(火)23:59

【視聴可能期間】
■ライブ配信
2020年8月25日(火)21:00~ライブ終了時間

■見逃し配信
2020年8月26日(水)12:00~9月9日(水)23:59まで
※配信開始時間は変更となる場合がございます。

【視聴可能デバイス】
配信メディアは配信サービス「Thumva」を使用いたしますので、事前にダウンロードなどのご準備をお願い致します。
詳しくは、下記概要をご覧ください。

[Windows]
OS:Windows 10
ブラウザ:Chrome 最新版

[Mac]
OS:最新版
ブラウザ:Chrome 最新版

[Android]
Android 8.0以上
※Android 7以下での視聴は2020年8月3日(月)をもってサポート終了いたします。Android端末をご利用の方は、必ずAndroid8以上でアプリを起動し「Thumva体験ムービー」を視聴できることをご確認の上、ご利用ください。詳細はコチラをご確認ください。

[iOS]
11.0 以降
( iPhoneに対応 iPadおよびiPod touchはサポート対象外)

・必ずご利用端末でアーカイブの体験映像や無料イベントの映像が視聴できるかをご確認ください。
・ご利用デバイスのスペックに動画品質が依存する場合がございます。CPUやメモリのスペックが足りない場合はスムーズな再生ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
・推奨環境以外の動作は保証致しかねます。
・同一アカウントを利用しての複数のデバイスでの同時視聴はできません。
・高速で安定したインターネット回線、ならびにWi-Fi環境が必要です。
・人混みやコンクリートで囲まれた場所は避けてください。
・お客様起因による視聴トラブルについては、主催者、及び配信者は一切の責任を負いません。
・テレビへのキャスト/ミラーリングやケーブルでの接続、「Fire TV Stick」「Chromecast」「Apple TV」のご利用はサポート対象外とさせて頂いております。
・日本国外からの視聴はサポート対象外とさせて頂いております。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約