1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. Hi Cheers!
  5. Hi Cheers!、新曲「恋はケ・セラ・セラ」MVをプレミア公開!!

Hi Cheers!、新曲「恋はケ・セラ・セラ」MVをプレミア公開!!



キャストには女優の雪見みと、監督はやまねこーへい。

Hi Cheers!(読み:ハイチーズ)の新曲「恋はケ・セラ・セラ」のミュージックビデオが、8月14日(金)21:00にYouTubeでプレミア公開されることが決定した。


この楽曲は、AORを彷彿させるようなアレンジをベースに、どこか懐かしさも感じさせるサウンド。イントロから夏、海、空が思い浮かぶ爽やかさに夏の恋模様が描かれたポップソング。

そして、タイトルに“ケ・セラ・セラ=なるようになる”とあるように、不透明な世の中であっても、今この瞬間を大切にしていきたいという、儚くもどこか希望を感じるメッセージが込められている。

▲「恋はケ・セラ・セラ」Music Video

ミュージックビデオには、ミスSNS2019で準グランプリを獲得した雪見みとが出演。鎌倉・江ノ島を舞台に、恋の予感を感じさせるストーリー仕立ての内容に仕上がっている。監督は、風景画にしか見えない写真で「絵のような広島の街」を発信してSNSで注目を集めている、やまねこーへい。彼にとって初のMV監督作品となる。

明日のMVプレミア公開前20時からは、Hi Cheers!と雪見みとによるコラボインスタライブも行われる。MVの見どころや撮影秘話など気になる人はこちらもチェックしよう。

上野正明(vo/gt)、高村風太(vo/key)、Chie(vo/gt)、月川玲(vo/ba)による4人組。 “Show me your smile”をテーマに掲げ、明るく楽しく、時には悲しく切ないことすらも軽快に鳴らし、聴く人を笑顔に、元気に、応援していく。 メンバー全員がボーカルを務め、4人のコーラスワークを武器に···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Base Ball Bear 初のFC…

HipHop界の女帝Awichが新曲「…