1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース

『りゅうちぇると高見奈央のiDOL on-line !』第12回のゲストはTask have Fun&Jewel☆Ciel!


りゅうちぇると高見奈央のiDOL on-line !#10

音楽メディアUtaTenがお送りするラジオ『りゅうちぇると高見奈央のiDOL on-line !』が毎月第2、第4水曜日19時に、東京渋谷のFM『ShibuyaCross-FM』から放送している。その第12回放送が、8月26日に放送されます。

放送の内容は、音楽シーンで活動する女性アイドルから、新しいスターを発掘するため、ライブや配信で輝く人達をりゅうちぇると高見奈央の2人が紹介していく番組です。

▶番組詳細はコチラ

第12回ゲスト


第12回のゲストは、なんと!素敵なアイドルが2組登場いたします!

登場するのはコチラ!

前半コーナーのゲストにTask have Fun


アイドルグループ「Task have Fun」から熊澤風花がゲストとして番組に登場します!

▼熊澤風花


【Task have Fun】
人生は課題(Task)だらけ、だったらそんなTaskを楽しみながらクリアしちゃおう! をコンセプトにしたアイドルユニット。

2016年5月の結成以降、容姿からは想像のつかないパワフルなパフォーマンスでオーディエンスを魅了する一体感のあるライブが、アイドルシーンの話題となり、これまでに東京山野ホールでのワンマンライブや2度の東名阪ツアーを成功させている。

2019年には初のアルバムリリースと全9都市を周る全国ツアーを開催し、ファイナルとして中野サンプラザ公演を行った。

2020年7月にはさいたまスーパーアリーナでの無観客配信ライブを開催した。
現在、つんく♂さんをプロデューサーとして1年間限定のコラボレーションプロジェクト『 つん♂タス♀』が始動している。


最近ハマっている事をりゅうちぇると高見奈央にプレゼン!
熊澤の最近の趣味は、りゅうちぇると高見奈央、そして視聴者に響かせる事はできるのか?


後半コーナーのゲストはJewel☆Cielから登場


アイドルグループ「Jewel☆Ciel」から、安藤笑、天音七星、濱田菜々が登場いたします!

【Jewel☆Ciel】
@JAM総合プロデューサーの橋元恵ー氏を迎え、ArcJewelとタッグを組んだ新グループ「Jewel☆Ciel(ジュエル・シエル)」
宝石を意味する“Jewel”と、フランス語で“空”を意味する“Cielシエル”という名を冠して、爽やかに晴れ渡る青空と、これから大空へ羽ばたいていくフレッシュなアイドルグループ!
様々な魅力を持った「宝石“Jewel”」が集まる「庭園“Garden”」をコンセプトにしたアイドルプロジェクト「Jewel Garden」第3弾グループとして2018年夏、始動!


後半コーナーでは、Jewel☆Cielのメンバーが、りゅうちぇると高見奈央に、最近自分の身の回りに起こった出来事をクイズ形式で出題!
りゅうちぇるが独自の視点でアイドル達の新たな一面を発掘したり、楽しくトークを繰り広げます!

お楽しみに!


※次回放送では映像配信のみとなり、サテライトでの観覧は行えません。


■番組の閲覧はコチラ



この番組は、チェキチャの提供でお送りしています


『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。アイドルは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。

チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届きます!

▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約