1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. whiteeeen

冒険心をくすぐるwhiteeeen「ポケット」MVフルサイズ限定公開スタート!!


GReeeeNが書き下ろした2ndシングル「ポケット」を本日8月5日にリリースした10代のガールズボーカルグループwhiteeeen。
掲載歌詞の一覧へJUMP

映画『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』の劇中映像で構成した「ポケット」MVのショートVerを現在公開中の彼女達が、新たにフルサイズバーションのMVを期間限定で公開している。こちらのフルサイズVer.もMV全編に映画の映像がふんだんに使用されているので是非チェックしてみよう。

また、「ポケット」を手掛けたGReeeeNメンバーは「今回の楽曲は今夏公開のアニメ『シンドバッド~空とぶ姫と秘密の島~』の主題歌ということを伺い、whiteeeenのメンバーの透明感のある歌声を引き立てつつ、whiteeeen同様これから待つ大冒険に向かっていく強さを持つ曲となるよう楽曲製作させて頂きました。」

とwhiteeeenオフィシャルHPにコメントを公開している。

■GReeeeNコメント
whiteeeenの皆さん、2ndシングルのリリースおめでとうございます。
今回の楽曲は今夏公開のアニメ『シンドバッド~空とぶ姫と秘密の島~』の主題歌ということを伺い、whiteeeenのメンバーの透明感のある歌声を引き立てつつ、whiteeeen同様これから待つ大冒険に向かっていく強さを持つ曲となるよう楽曲製作させて頂きました。

『ポケット』を聞いてくださった子供たちにはこれから冒険に飛び出す勇気を抱き、大人の方々も幼き頃、胸に抱いていた冒険心を思い出し、何かに足を踏み出すきっかけとなればとても嬉しいです。

■リリース情報

2015.8.5 Release

whiteeeen 2nd Single「ポケット」

UPCH-5848 ¥1.000(税抜) 全2曲収録

【収録曲】

1.ポケット

2.恋のテンキヨホウ


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約