1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. TOTALFAT

TOTALFAT、Zepp Tokyoにて有観客ライブ「再会」開催決定!


8ヶ月ぶりの有観客ライブを開催

TOTALFATがスリーピースデビューからちょうど1年を迎える、10/26(月)にZepp Tokyoで有観客ワンマンライブを開催する事を発表。

コロナ禍になってからリリースした楽曲などで、「待ち合わせはライブハウスで」をキーワードとして掲げてきたTOTALFATだが、観客を入れてのライブは、中止になってしまったツアー初日2/26(水)千葉LOOKからちょうど8ヶ月ぶり。

ようやくライブハウスでの待ち合わせを果たす日がやってきて、その公演タイトルは「再会」と名付けられた。


メンバーコメント

■Shun
みんな、元気でやってるか?

身体も気持ちも壊してないか?

久しぶりに会わないか?

まだまだ越えていかなきゃいけないことはたくさんあるけど、なんとかみんなとまた会える場所をつくれそうなんだ。

だから、俺たちはライブをやるよ!

Zepp Tokyoで!

ここまで俺たちがどんな気持ちで走ってきたか、君たちがどんな気持ちで待っていたか、それを音楽に乗せて今できる最大限でライブハウスを一緒に楽しもう。

リモートじゃない、配信じゃない、リアルにそこに俺たちと君たちがいるからこそできる緊張と歓喜の瞬間を取り戻すんだ。

一緒に踏み出そう!

10月26日 Zepp Tokyo ライブハウスで「再会」しよう。

■Jose
まずは純粋な気持ち。

ライブやれるぞー!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

ただ、色んなことを気をつけなきゃいけない状況でのライブ。

徹底して安全な状態をどうやったら作れるかメンバースタッフで話し合いながらとにかく楽しめる1日を作るよ。

まだまだフル動員はできないしみんなにも距離をとってもらうことになると思うけど、俺たちがいて、みんながいて、一緒に最高の時間を過ごせる事に間違いない!

待ち合わせの場所はどこだっけ?

ライブハウスでしょう!!!

みんなよろしく!!

■Bunta
みんな元気にやってますか??

やっとみんなの前で演奏できる日を作ることができた。

きっかけはやっぱりRUSH BALLで、ソーシャルディスタンスや色んなルールを守った状態でも、

"みんなで手をあげたり"

"タオルを回したり"

"その場で飛び跳ねたり"

"その場で左回りしたりwww"

シンガロングはできないけど、TOTALFATの醍醐味である一体感はちゃんと得られるって確信できたからだと思う。

まだライブに来るのが不安だったり、心配な部分も完全には拭えないと思う。

そんな中でも我慢しきれなくて疼いてる奴ら一緒にしっかりルールは守って、新しい一歩を踏み出したいなって思ってこのライブを決断しました。

待ち合わせはライブハウスで半年分の鬱憤を爆発させよう!!!

Zepp Tokyoで待つ!!!


ライブ情報

●TOTALFAT LIVE 2020「再会」      

日程:10月26日(月)
会場:Zepp Tokyo
時間:OPEN 18:00 / START 19:00

【チケット】
価格:前売り ¥3,800 / 当日 ¥4,300

【チケット購入】
FAT CLUB先行:9月15日(火)19:00〜 9月22日(火)23:59
イープラスプレオーダー:9月23日(水)12:00〜9月28日(月)23:59
一般発売:10月10日(土)10:00〜

問い合わせ:ライブマスターズ株式会社 tel. 03-6379-4744 (平日12:00-17:00)
▷お問い合わせはこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約