1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ひらめ

TikTok 発「ポケットからきゅんです!」が社会現象のひらめ 2ndSG「既読無視」リリース!


2ndSG「既読無視」リリース

TikTokでオリジナルソング「ポケットからきゅんです!」の、著名人等を含む関連動画が30万に登り、総再生回数が驚異の数億回。

TikTokから社会現象を生み出したシンガーソングライターのひらめの、2ndSG「既読無視」が11月6日各サブスクにてリリースされた。

同作は、ひらめ自身がSNS上でファンにアンケートを実施し、リリースが決定したもので
好きな人とのLINEでのやりとりをテーマに、女の子の気持ちをリアルに描いた片思いラブソングとなっている。


番組出演等幅広い層へ拡散中

前作の「ポケットからきゅんです!」はTikTokを飛び出し、8月にリリースした際には、LINE MUSICデイリーランキング2位。BGMランキングで1位を獲得し、Spotifyの日本バイラルTOP50にもチャートイン。



さらには、9月にはカラオケ配信がスタート。

CX系「めざましテレビ」でTikTok発の“3文字系アーティスト”としての特集や、TBS系「アッコにおまかせ!」へのインタビュー出演等、今もなお、幅広い層へ拡散され続けている。

TikTokから誕生した“15秒のシンデレラ”ひらめの2作目に期待がかかる。

▲「既読無視」弾き語り動画

2020年6月3日にSNSに投稿したオリジナルソング「ポケットからきゅんです!」が若者の間で大流行。女子中高生や著名人を中心に同楽曲を使用した動画が数多く投稿され、累計再生回数は驚異の3億回超え。 ティーン世代に親しみやすいハートフルで胸がきゅんとなるような楽曲コンセプトと、キャッチ···


配信情報


●2020/11/6 配信
2ndSG「既読無視」

▷配信はこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約