1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 平井 大
  5. 平井 大、連続配信第13弾「冬の予感」配信!最愛のパートナーと撮影したリリックビデオも公開!

平井 大、連続配信第13弾「冬の予感」配信!最愛のパートナーと撮影したリリックビデオも公開!

1枚目のニュース画像です

「冬の予感」配信開始!

5月から2週間に一度のペースで、1作品をデジタルシングルとしてリリースしている平井 大。12月2日、連続配信第13弾となる「冬の予感」の配信を開始した。

この楽曲は、タイトルからもわかるように、「冬」や「雪」といった言葉を歌詞に織り込んだ、ど真ん中のウィンターソング。

ギターサウンドと鈴の音がどこか懐かしい、軽やかに心地よく冬の情景が歌われるポップチューンで、平井 大の冬の定番曲となりそうだ。


最愛のパートナーと撮影

さらに、先日、平井 大のInstagramアカウントのIGTVにてアップされたリリックビデオのフルサイズがYouTubeにて公開された。

プライベート感溢れるホームメイドテイストな今回の映像は、フォトグラファーとしても活動する、最愛のパートナー(LadyBrownPictures)と共に撮影・編集した、まさにアーティスト平井 大の飾らない素顔が垣間見える仕上がりになっている。

ladybrownpictures Instagram

冬に入っても連続配信が続いている平井 大に目が離せない!

▲「冬の予感」(リリックビデオ)

1991年5月3日、東京都生まれの27歳。 ギターとサーフィンが趣味の父の影響で幼少の頃より海に親しみ、3歳の時に祖母から貰ったウクレレがきっかけで音楽に興味を持つ。 印象的な耳に残る優しい歌声と歌詞、キャッチーなメロディーラインは聴く人の気持ちを癒し、穏やかにしてくれる。 Surf···


リリース情報

●2020年12月2日配信
「冬の予感」
各配信サービスはこちら


「平井 大 Songs」各配信サービス
平井 大 /連続配信リリックビデオ再生リスト

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

BAND-MAID、「Differen…

福山雅治、オリジナルアルバム「ALL …