1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. ポルノグラフィティ
  5. ポルノグラフィティ岡野昭仁、新曲「光あれ」のMVをプレミア公開

ポルノグラフィティ岡野昭仁、新曲「光あれ」のMVをプレミア公開

1枚目のニュース画像です

「進撃のY」が出演

ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁がこれまでとこれからの自身の歌を総括し、”歌を抱えて、歩いていく”新プロジェクトの第一弾シングル「光あれ」が1月20日に配信スタートとなる。

「光あれ」は、現在放送中のTVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」のオープニングテーマとなっており作詞をヨルシカのn-bunaが、作曲・編曲を澤野弘之が担当している。

1月20日(水)の配信が待ち遠しいが、1月13日の21時より先行して「光あれ」のMUSIC VIDEOがポルノグラフィティOfficial YouTube Channelにてプレミア公開となる。


今作は「もしもヘタクソがキックを100万回練習したら?」という動画を投稿し話題となったYouTuber「進撃のY」とコラボ。

本人の憧れのGKである横浜FCの現役GK六反選手との直接対決の様子が記録されている。

この曲を通して、光を信じてなにかを続ける人を応援したい。

そんな想いから、100万回を目指しシュートの練習を続けている「進撃のY」にオファーし出演して頂く流れとなった。

こんな時代だからこそ、なにかを続けるすべての人に「光あれ」。

そんな願いが込められたMUSIC VIDEOとなっている。

▲岡野昭仁「光あれ」 MUSIC VIDEO

▷岡野昭仁 新プロジェクト特設サイト


リリース情報


●2021年1月20日(水)発売
「光あれ」
(TVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」オープニングテーマ)

作詞:n-buna
作曲・編曲:澤野弘之

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

King & Prince グループ初…

BAND-MAID アルバム『Unse…