1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 7ORDER

7ORDER、7/7リリース・ワンマンライブ『WE ARE ONE』からツアー裏側に迫った[Behind The Scene]の一部が先行公開!


5月22日の結成2周年を祝うYouTube生配信の中でメジャー1stシングル『雨が始まりの合図 / SUMMER様様』、そしてLIVE DVD/Blu-ray『WE ARE ONE』のリリースを発表したばかりの7人組アーティスト、7ORDER。


そんな彼らの日本武道館で行われた1stワンマンライブにCGや最新映像技術を追加した『WE ARE ONE』の中から、特典映像となるツアー全体を追ったドキュメンタリー[Behind The Scene]の一部を先行公開した。

ダイジェストながら、初の武道館を前にして緊張を浮かべる様子や、スタッフと打ち合わせをする真剣な表情など、あの日あの瞬間にしか見ることができないメンバーの一面を垣間見ることが出来る。



DVD/Blu-ray作品には、ツアーに向けたリハーサルの様子や、メンバーが感動のあまり涙してしまうシーンなど余すところなく約60分に渡って収録されており、思わず発売日が楽しみになってしまう内容になっている。

また、7ORDERの新冠番組「7ORDERのミカタ」の放送・配信が決定した。
7ORDERが毎回ゲストアーティストとセッションし、知識や技術を学びながらエンターテインメントをその場で作り上げていく。ゲストアーティストを「味方」に、限られた時間の中で作品が形になっていく過程は必見。

パワーアップしていく7ORDERを、いろいろな「見方」で楽しむ唯一無二のドキュメンタリー番組となっている。
初回のミカタに、HIPHOPエンターテインメント集団「Beat Buddy Boi」のToyotakaとRYOを迎え、ダンスセッションを行う。初回放送は、メ~テレ(名古屋テレビ)7月20日(火)、CSダンスチャンネル7月27日(火)放送予定。

▲WE ARE ONE [Behind The Scene] Digest

「7ORDERのミカタ」 番組詳細


■番組詳細■
番組名:7ORDERのミカタ
制作年・国:2021年/日本/全12話/各24分

■放送■
○メ~テレ(https://www.nagoyatv.com)
初回放送:【#1】2021年7月20日(火)放送時間調整中
地上デジタル放送6チャンネル(放送エリア:東海3県)
○CS「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」(https://www.dance-ch.jp/)
初回放送:【#1】2021年7月27日(火)23:30-
ひかりTV、スカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光、
J:COMほかケーブルテレビ、dTVチャンネル™ にて視聴可能(放送エリア:全国)

■配信■
Amazon Prime Video チャンネル 「ダンスチャンネル オンデマンド」
配信開始:【#1】2021年7月28日(水)深夜0:00-
スカパー!オンデマンド 「ダンスチャンネル オンデマンド」
配信開始:【#1】2021年8月より順次

※放送・配信日時は変更になる可能性がございます。

■出演者インタビュー
Q.初回収録を終えての感想
<安井謙太郎>
とにかく初めての収録だったので必死でした…短い時間の中でパフォーマンスを作ることが人生で初めてだったので、完成度は心配です。今までの練習の中で一番集中した1時間半でした。これは鍛えられますね…

<真田佑馬>
超本気で取り組みました!!アーティスト同士のパワーが混ざり合ってできる作品をお楽しみに。

<諸星翔希>
7ORDER史上一番集中した1時間半でした。これから僕たちの「ミカタ」になってくれるゲストさんがとても楽しみです!吸収しまくります!

<森田美勇人>
冠番組とは思えない始まり方で5分前までドッキリだと思っていました。まさかこんなに熱いセッションが生まれるとは…!楽しかったです!

<萩谷慧悟>
ギリギリまで何をするのか分からなかったのですが、初回ゲストのBeat Buddy Boiさんから学ぶことが盛りだくさんで、短い時間で1つのパフォーマンスが完成したことに感動しました。 

<阿部顕嵐>
久しぶりにみんなで激しく踊ったので楽しかったです。改めて汗をかくのが気持ち良いと思いました。

<長妻怜央>
いつもはダンスの振り付けを覚えるのに時間がかかるのですが、本気で集中したらできるんだなと思いました。

Q.視聴者へのメッセージ
<安井謙太郎>
カメラを意識する余裕がなかったので、素の顔になっていると思います。いい意味でかっこ悪い7ORDERを見ていただけると思います!

<真田佑馬>
1時間半…ゼロから作品が出来るまで、リアルな制作過程をお楽しみください!

<諸星翔希>
ゼロから作品を生み出す僕らの過程をお楽しみください!沢山セッションして成長していきます。

<森田美勇人>
7ORDERが成長する瞬間を沢山見ることができる番組になるのではないかと思います。この番組の先に、どんな7ORDERが生まれるのか僕たちも楽しみです。

<萩谷慧悟>
毎回の企画を大切に、どんどんパワーアップしていきたいと思うので、その過程を是非ご覧ください!

<阿部顕嵐>
僕たちを初めて知った方も以前から応援して下さっている方も、僕らのすべてが詰まっていると思うので、今後も7ORDERから目を離さないでください!

<長妻怜央>
頑張って踊りました!少しですがアクロバットを取り入れて披露しました。お楽しみに!

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約