1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 純烈
  5. 純烈・強烈な裏面ジャケット写真公開!

純烈・強烈な裏面ジャケット写真公開!

純烈のアーティスト写真

「君がそばにいるから」裏面ジャケット写真公開

6月30日に発売になる純烈のシングル「君がそばにいるから」タイプCとDの裏面ジャケット写真(巻き帯)が公開された。

カップリング曲がデジタルシングルとして発売されていた映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」の主題歌「NEW(入浴)YORK」が収録されたタイプCはそれぞれの変身後の姿にMV撮影時の装いの純烈が周りを囲んでいる。

この新譜のために書き下ろされた「We are SAUNNER」が収録されたタイプDは、サウナの中で全裸の腰にバスタオルを巻いただけという通常サウナに入る時の装いのメンバー4人が座っている写真になっている。


純烈の故郷で撮影

この写真の撮影は純烈のブレイク期を支えた草加健康センターで行われた。

リーダーの酒井は「今はお台場の大江戸温泉物語を中心にスーパー銭湯での公演をさせていただいていますが、紅白歌合戦に出演させていただくまでの時期に、強烈に押し上げていただいた草加健康センター・東名厚木健康センター・相模健康センターの3店舗は、忘れられない純烈の故郷です。

残念ながら相模健康センターが閉店となってしまい、寂しい想いをしました。しかし、今でもスーパー銭湯ブーム・サウナブームはありますし、サウナ好きの“サウナー”の皆さんの間では草加健康センターのサウナが大人気ということで、このコロナ禍でステージには立つことはできていませんが、サウナでジャケット写真を撮らせていただけないか、と打診したところ快諾していただきました。」と同施設での撮影に至った経緯と想いを語った。

また、大人気のサウナということもあり、人の少ない深夜26時頃に短時間で撮影したという。

昨年初の主演ドラマが公開され(6月23日にDVDで発売)、7月2日~18日は明治座で初座長公演を行い、9月10日には初の主演映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」が全国ロードショーとなるなど、昨今の状況の中でもたくさんの「初」のビッグニュースを届け続け、二枚目も三枚目もある、様々な顔を見せる純烈から今後も目が離せない。

■映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』
2021年9月10日全国ロードショー!
出演:後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平、酒井一圭
スーツアクター:蜂須賀祐一、縄田雄哉、坂本隆、鍛冶洸太朗、今井靖彦
監督:佛田洋 
脚本:久保裕章
ナレーション:鈴村健一 
アクション監督:竹田道弘
キャラクターデザイン:野中剛
キャラクター造型:ブレンドマスター
主題歌:純烈「NEW(入浴)YORK」(日本クラウン)
作詞:酒井一圭 作曲:影山ヒロノブ
制作:特撮研究所 
製作・配給:東映ビデオ

▷映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」公式サイト

純烈「君がそばにいるから」MV

2010年6月23日に1stシングル「涙の銀座線」でユニバーサルミュージックからデビューした元戦隊ヒーロー出身の俳優中心のムード歌謡コーラスグループ。 メンバーは酒井一圭、後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平の 4人。 平均身長185cm。『純烈』=「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別が···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

「dヒッツ」で5月に最も聴かれたアーテ…

TOMORROW X TOGETHER…