1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミ「ライオンのグータッチ」テーマソング「たいせつな」 をナオトの日にリリース決定!


TV番組「ライオンのグータッチ」テーマソング「たいせつな」の配信が決定

2010年4月7日にシングル「カーニバる?」でメジャーデビューし、2020年に予定していた『10周年!アニバーサリーおまっとぅりYEAR』を、皆さまの安全をいちばんに考え、10周年自体をまるっと2021年へ延期していたナオト・インティライミ。


今回、佐藤隆太、博多大吉(博多華丸・大吉)、西野七瀬がMCを務める、子供たちの成長を見守る応援ドキュメントバラエティ、フジテレビ系全国ネット「ライオンのグータッチ」の新たなテーマソングとして書き下ろした「たいせつな」の配信リリースが決定した。

今回の「たいせつな」はナオトのしっとりとしたアカペラからはじまり、「勝ち負けや、できた できなかったよりもたいせつなものがある」というメッセージを込めたハートフルなミッドナンバーに仕上がっており、MCの佐藤隆太、博多大吉、西野七瀬も絶賛する1曲となった。

ナオトの優しく包み込むようなヴォーカルが印象的な今回の楽曲は、オンエア開始当初から問い合わせが相次ぎ、この度7月10日(土)ナオトの日の夜20:30から配信される。ぜひチェックして欲しい。

ナオト・インティライミ「たいせつな」(7/10(土)20:30〜)
視聴はこちら
 

ナオトコメント

番組を見ていて「このシーンにこんな音楽が寄り添えたら」と自分の思うところを全面的に形にさせて頂きました。

子どもたちが頑張る中で結果ももちろん大事な時もあるんですけど、それだけじゃなくて、そのプロセスが本当に清く美しいものだとそう感じておりまして、「勝っても負けても、出来ても出来なくても、それよりも大切なことがあるの」そういう歌詞が溢れ出し、曲を完成させました。

子どもたちのそういうシーンに、そして、この番組に色を添えることが出来たらと思っており、「たいせつな」の後はそれぞれ思い当たるものをあてはめて聴いてもらえたら嬉しいです。

番組詳細


番組名:フジテレビ系全国ネット「ライオンのグータッチ」
放送時間:毎週土曜日9:55-10:25
MC: 佐藤隆太、博多大吉(博多華丸・大吉)、西野七瀬
▷番組HP

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約