1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース
  4. 小島瑠璃子

小島瑠璃子「付き合う前に致しますね。致さないと付き合えないですね、逆に」キングダム作者との破局も認める


小島瑠璃子「致さないと付き合えないですね」

 タレントの小島瑠璃子(27)が7月6日深夜に関西テレビ系『グータンヌーボ2』に出演。お笑いタレントのバービー(37)や女優の長谷川京子(42)とともに恋愛事情を赤裸々に語った。

 この日の放送では今年4月に一般男性と結婚したバービーが恋人との出会い方について明かした。
まず、長谷川が「マッチングアプリ、出会い系で出会ってとりあえず最初にされるんですよね?」と聞くと、バービーは「はい。“致してみてから”付き合うかどうか考える。味見というかね、こう体のぶつかり稽古をしてます」と返した。

小島は「素敵…(笑)」と言い、羨ましそうな表情をみせた。続けて長谷川が「じゃあ分かった、付き合う前に致すか致さないか問題」と発言すると、小島は「付き合う前に致しますね。致さないと付き合えないですね、逆に。なんか、致す前に付き合うってどうゆう勇気?って思います、怖いです私。致してみてからちゃんと、人間性とか結構出るじゃないですか」と答え、バービーは「あ、致します!?(笑)」と驚いた様子だった。

【写真】「付き合う前に致します」と語る小島瑠璃子

 長谷川は「お付き合いしましょうってお互い仮面かぶってますからね。嫌われたくないしね」と共感。小島「致し終わった後のテンポ感とか、合うとか合わないとかありません?なんか冷たいなとか、この人あったかいなとか、そういうのをみてからちゃんと付き合う付き合わないを決めたいかもしれないですね」と説明し、バービーは「確かに〜」と同意していた。

 また、長谷川とバービーが小島に「スッキリしてるね」と言うと、小島は「そうですね。今本当にスッキリしてるかもしれないです。前の彼とお別れしたばっかりで久しぶりにフリーなんで、よし!また新しいイイ出会い探そう!って」と返し、一部スポーツ紙で報じられていた人気漫画『キングダム』の原作者・原泰久氏(46)との破局を認めた。小島は続けて「不安っていうのは、彼と結婚するのかなって思ってたんで、1回ふりだしに戻っているからそこでちょっとあるのかも。でも考えていたっていっても『結婚いつかできたらイイね』ってふんわり話をしていたぐらいなんですけど、全然具体的に婚約してたとかじゃないんで」と回想した。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約