1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース
  4. DAIGO

DAIGOが恋愛でめちゃくちゃ嫉妬して“やったこと” 妻・北川景子との関係も語る


DAIGOが妻・北川景子への思いを明かす

歌手のDAIGO(43)が7月12日放送のMBS・TBS系『~禁断の嫉妬調査~ジェラシーなアイツ』に出演、自身の恋愛事情について語った。

この日の放送でお笑いタレントのいとうあさこ(51)がDAIGOに「彼女さんと付き合っているときに嫉妬みたいなのってあるの?」と質問。

「例えば美容師さんが男ってだけでちょっとなんか嫌。美容師さんて関係性的に、髪触っちゃってるから、髪触る関係っていないじゃないですか、基本的に」とDAIGOは明かした。

【写真】恋愛で嫉妬し過ぎてやったことを話すDAIGO

DAIGOは「俺は結構、嫉妬ってめちゃくちゃするタイプだったから…ジェラる民と書いて『ジェラルミン』っていう曲も書いたぐらいで(笑)」と続けた。

いとうが「今はもうあんまりそうゆうタイプじゃなくなった?結婚して」と妻で女優の北川景子(34)との関係性について聞くと、DAIGOは「うちの妻と付き合ったときに、美容師さんめっちゃ気になってたんですけど、女性だったんですよ」回答。

これによりジェラシーを感じることが減っていったという。

北川がラブストーリーの作品に出ているときでも「役として見ちゃっってて、逆にやっぱ女優さんと結婚したから、それはねえ『ちょっと今近くない?』とか言ってたらヤバいやつじゃないですか(笑)」とDAIGOは説明し、スタジオの笑いを誘った。

いとうが「普通に見られる?」と問うと「そう普通に、だから基本的に全部見てます。一ファンとして見てる」と話した。

DAIGOと北川景子は2016年1月に結婚。20年9月には第1子となる女児の誕生を発表した。

引用元:TVer

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約