1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース
  4. 仲里依紗

仲里依紗、15歳からの夢を実の妹と一緒に実現!ファンも「楽しみ!」

仲里依紗の画像

ファッションアイコンとしても人気に

女優でモデル、YouTuberとしても活動している仲里依紗が7月12日、自身のInstagramを更新した。

グリーンのネイルに、クリアフレームのだて眼鏡。ゆるくカーブした髪を小さなヘアクリップで留め、首にはビーズのネックレスといった"仲里依紗"全開の写真を投稿した。

本文にはカラフルな絵文字をふんだんに使い、自身で手がけるファッションブランドのオフィシャルホームページの開設を報告。

投稿を見たファンからも多くの"絵文字メッセージ"が届き、「ちょー楽しみ!爆買いする」「とってもとっても楽しみです」といった、興奮が伝わるコメントでいっぱいだ。

【写真を見る】自身でデザインしたアクセサリーを身に付けた仲里依紗

仲本人のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では、3月31日に自身のブランドを立ち上げることを発表し、15歳で上京してきた頃からの夢だったことを告白している。

すでに「仲里依紗のお洋服屋さんです」といった紹介文で、ショップの公式Instagramは開設されており、カラフルでどこかレトロな雰囲気が広がっている。

実の妹である"れいちゃん"も経営に携わり、5月12日の投稿には「#発売開始まで」「#まだまだかかっちゃう」「#個人経営家族でやってるから」「#なかなか大変ちゃん」と一から作り上げている様子がうかがえた。

仲自身のInstagramではブランドについての投稿は少ないものの、YouTubeのライブ配信では制作中のアイテムを紹介していた。ファンからは「かわいいの渋滞」「え、やばい可愛すぎます」といったコメントが多数届き、ファッションアイコン"仲里依紗"のデザインが期待されている。

引用元:Instagram
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約