1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能
  4. 峯岸みなみ

峯岸みなみが“理想の結婚相手”を明かす 「ずっとイケメンが好きだったけど今は…」


5月にAKB48を卒業した峯岸みなみが結婚に言及

元AKB48の峯岸みなみ(28)が7月13日深夜放送の関西テレビ系『グータンヌーボ2』に出演。“恋愛禁止”とされているアイドルグループを5月に卒業した彼女が、フリーアナウンサーの田中みな実(34)やモデルの福田萌子(34)に自身の結婚観を語った。

この日の放送では田中が「私は自分のことを凄く好きって言ってくれる興味がないんだよね、多分」と発言。

峯岸が「そういうこと言うと幸せになれないよとか女友達に言われません?自分に興味を振り向かせたいタイプは幸せになれないよみたいな」と答えると、田中は「どっち?」と質問で返す。

すると峯岸は「私はずっとイケメンが好きだったんですよ。顔がかっこいい人ぐらいしか好きな条件がないぐらい。けどイケメンと誠実さって両立してる人をあんまり見たことがなくて…います?」と告白。田中は「確かに!」と共感した。

峯岸は続けて「もう29歳に今年なって、今年卒業して結婚したいなとか恋愛したいなとかなるともうイケメンってだけじゃダメだなっていう気持ちにはもう切り替えてます。なんか顔じゃないんだろうなって」と説明。

「13歳とかから一緒だったメンバーが子供を連れてご飯に来たりとか、家に行ったら旦那さんが帰ってきたりとか、今までAKBをやっていた私からしたら生活感がもう全然違い過ぎて…」と、自分以外の卒業生の変化への戸惑いも明かした。

【写真】「結婚したい相手」を告白する峯岸みなみ

福田が「(結婚)を現実的に考えていたりします?」と聞くと、峯岸は「卒業してみていよいよなんか、ああ、いくらでもどうにでもなるんだっていうところにやっと立って。自己肯定感が低いっていうか、自分で自分を褒めたりとか自分を認めてあげるっていう作業がめっちゃ苦手なんですよ」と回答。

「だから、常に近くにいて『素敵だよ』『かわいいよ』『一番だよ』って言ってくれる人と生涯を共にできたらなっていう願望はあって、結婚したいです(笑)」と打ち明けた。

引用元:GYAO!
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約