1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. DEAN FUJIOKA
  5. DEAN FUJIOKA待望の新曲「Runaway」7/15リリース!全国ツアー特別先行もスタート!!

DEAN FUJIOKA待望の新曲「Runaway」7/15リリース!全国ツアー特別先行もスタート!!

DEAN FUJIOKAのアーティスト写真

新曲『Runaway』が配信リリースと全国ツアー特別先行受付が開始

DEAN FUJIOKAの新曲『Runaway』が、本日配信リリースされた。

そして、そのリリースに合わせて9月よりスタートさせる自身最大規模となる全国ホールツアー「DEAN FUJIOKA "Musical Transmute" Tour 2021」(18都市/20公演)の「Runaway」リリース期間限定特別抽選先行も受付をスタートさせた。

もう一つの夏の大型歌番組も要チェック!

この楽曲は、フジテレビ系木曜劇場『推しの王子様』の挿入歌になっており、早速、本日放送されたばかりの第1話では、中華料理店のアルバイト藤井蓮役を演じる藤原大祐さんが、作中に弾き語りで披露し、早くもドラマに彩りを与えていた。

なお、フジテレビが運営する動画配信サービスのFOD(エフオーディ)にて配信される、同ドラマのスピンオフ『ぼくの推しは王子様』の主題歌としても起用されている。


コラボレーション動画が話題に

さらに、実はこの「Runaway」は、スマートフォン向けショートビデオ投稿アプリTikTokにて、『推しの王子様』の挿入歌に起用されるよりも以前に一足先に楽曲の一部のみが公開されていた。

そしてなんとDeanは、同アプリの人気クリエイター、インフルエンサーとして活動しているアンディー(Akirandy)、ISSEI/将来有名になる男、せきはん、ゆりめりなどとコラボーレションして本人が登場、その意外性と「まさか本物!?」という驚きと共に大きな話題を呼んでいる。

まだ、コラボレーション動画を見ていない人は、ぜひ、TikTokにて検索してみて欲しい。

そして話題は尽きないが、公開されているミュージックビデオもドラマティックに仕上がっており、今作の今後の公開にも注目が集まっている。

また、「Runaway」配信を記念してデジタルキャンペーンもスタートさせているとのこと。

この機会にDeanが、現代社会の中に蔓延する逃げ場のない負のオーラから距離を置くことも、自分を守るためには、時に有効な選択肢だというメッセージを込めて制作し、「この時代を生きてる我々一人一人への応援ソング」と語るこの「Runaway」を、ぜひチェックして欲しい。

福島県生まれ。ミュージシャン/俳優/モデル/声優・ナレーター/映画監督・プロデューサー 2004年に香港でモデルの活動をスタート。映画『八月の物語』(05)の主演に抜擢され、俳優デビュー。2006年に 台北へ拠点を移しドラマ・映画・TVCFに出演。2009年には音楽制作の拠点をジャカルタに置き、201···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

近藤千尋、差し入れのフルーツ盛り合わせ…

石原裕次郎ファンに向けた2つの限定商品…