1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 男性アイドル
  4. BOYS AND MEN
  5. BOYS AND MEN(ボイメン)、新曲「ニューチャレンジャー」発売!踊ってみた動画を公開!

BOYS AND MEN(ボイメン)、新曲「ニューチャレンジャー」発売!踊ってみた動画を公開!

BOYS AND MEN

踊ってみた動画が公開

「Zダンス」とは、今回のボイメンの新曲「ニューチャレンジャー」の振付で、主題歌となっているテレビアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』とコラボしたキャッチーなダンスのこと。
ラッキィ池田氏により、大人から小さな子どもまで踊れるよう作られた為、たくさんの人に気軽に真似してもらいたいと、ボイメンをはじめ、動画を見たファンや小さな子どもたちが、思い思いの「Zダンス」をSNS上で披露。


6月にはテレビ愛知とタッグを組んだ「みんなで踊ろう!Zダンス」キャンペーンが実施されるなど、東海エリアを中心に「Zダンス」の輪が広がり続けている状況だ。

みんなで踊ろうZダンス!スペシャルムービー

「Zダンス」キャンペーン

そして、この「Zダンス」キャンペーンの全国規模での募集がついに28日よりスタート!

東海エリアから始まったムーブメントが全国へと広がり、さらに勢いを増している状況だ。
今回のイベントは、夏休み期間である8月いっぱいまで実施される予定。熱い夏を乗り切るためにも、ぜひ「Zダンス」を踊ってこのキャンペーンに参加して欲しい。

#Zダンス踊ってみた」キャンペーン公式サイト

「日本全国ヒーロー化計画」展開中

またボイメンは、今年の6月よりコロナ禍でストレスを抱えている子どもたちに向けた「日本全国ヒーロー化計画」を展開中。
このプロジェクトは、「誰もが誰かのヒーローだ!」の名の下、BOYS AND MENが一丸となり地元・東海地区の子どもたちを中心に夢と勇気を与えるために、様々な「ニューチャレンジ」に挑戦するというもの。

今年の夏は、さらに新しいニューチャレンジ企画を実施する予定だ。


新たな挑戦に挑み続けるボイメンに注目してもらいたい!

2010年、東海エリア出身・在住のメンバーで結成されたエンターテイメント集団「BOYS AND MEN」通称ボイメン。 トレードマークである学ランを身に纏い、歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなす。 東海エリアを中心にテレビ・ラジオのレギュラーを多数放送、 ソロとしてもドラマ、···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

UVERworld 山田孝之をコラボ楽…

BTS、英BBCラジオ1「Live L…