1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. LinQ

女性アイドル LinQ、特典会アプリ『チェキチャ!』に参加決定!無料のお試し会を実施!


LinQと1対1の特典会!

九州・福岡を拠点に、全国・海外へと活動の幅を広げている女性アイドルグループ・LinQ(リンク)が、タレントと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。

チェキチャへの参加を記念して、無料のチェキチャ!お試し会を実施します!

「チェキチャ!」は、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホでアーティストと1対1での特典会ができるアプリです。

ぜひこの機会に、LinQメンバーとの2人きりの特典会を楽しもう!

▷▷『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◁◁

LinQ、チェキチャ!お試し会の詳細

●実施レギュレーション<
・チェキチャの実施時間はお1人様1分間です。
・Face On機能あり(お客様もビデオを使って顔出しでの音声会話になります)。
・お試し会には200ポイントが必要です。
・各メンバーひとりあたり15分実施(10名の受付です)。

●参加方法
1)チェキチャ!のアプリをダウンロードして、LinQのメンバーをフォローしてください。
LinQのチェキチャページ
 チェキチャアプリからは、アイドル+カテゴリーで検索をするか、
 7/29(木)の23時以降にお試し会のチェキチャ予定が表示されますので、そこからフォローが行えます。

2)受付期間中に抽選のメンバーのチェキチャ予定へ応募を行ってください。※応募の早い順ではありません。

3)抽選を行い当選しますと、お試し価格で購入ができます。

●実施日程
■2021年8月5日(木)

<1部>
実施メンバー:金子みゆ・有村南海
チェキチャ開始:18:00~
受付時間:16:15~17:15
抽選決定:17:30

<2部>
実施メンバー:海月らな・髙木悠未
チェキチャ開始:18:30~
受付時間:16:45~17:45
抽選決定:18:00

<3部>
実施メンバー:大空莉子・黒田れい・涼本理央那
チェキチャ開始:19:00~
受付時間:17:15~18:15
抽選決定:18:30

<4部>
実施メンバー:新木さくら
チェキチャ開始:21:00~
受付時間:19:15~20:15
抽選決定:20:30

※チェキチャ開始時間はメンバーによって異なります。

【実施スケジュール詳細】
■お試し会参加用のポイントを付与。
LinQのメンバーを8月5日(木)15:00までにチェキチャアプリ内でフォローした方には、お試し会でご利用になれる200ポイントが付与されます。
※メンバーを何人フォローしても付与されるのは200ポイントです。
※ポイントの付与は15:30頃に行います。
※お試し会でご利用にならない場合は消滅いたします。

■受付期間と抽選受付締め切り
チェキチャ開始時間の1時間45分前から受付開始となります。
受付締切は、チェキチャ開始時間の45分前が受付締め切りとなります。
※アプリ内のTOP画面にて[応募]となっているタレントの抽選に参加していただくようにお願い致します。

【チェキチャ!無料お試し会・抽選方法について】

今回実施する無料お試し会は、「抽選機能」にて実施を行います。
当日のチェキチャ開始時間の45分前までに、参加したい方が事前に抽選に応募いただき、
開始30分前から、順次当選した方のみがチェキチャを購入可能なシステムとなっております。

チェキチャの購入が可能な30分前に当選者に通知が届きますので、当選された方は10分以内に当選したチェキチャをご購入ください。
尚、当選されたにも関わらず10分以内に購入されなかった方がいらっしゃれば、再抽選を行い、別の方を繰り上げて当選させていただくシステムとなっております。

<抽選機能の流れ>
お試し会に参加を希望する場合の例

18:00開始のメンバーの場合
〇17:15 抽選の締切
〇17:30 1次当選者へ通知
〇17:40 繰り上げの2次当選者通知
〇17:50 繰り上げの3次当選者通知
〇18:00 チェキチャ開始 / 繰り上げの4次当選者通知
〇チェキチャ時間終了まで 枠が埋まるまで10分毎に再抽選を行います

※当選者は、当選の通知から10分以内に購入を行わなければ、当選は取り消しとなります
※抽選には1、2分ほど、お時間がかかる場合があります
※当選者が規定人数に達した段階で、それ以上の抽選は行われません
※電波状況や端末の状況により、プッシュ通知が遅れて届く場合があります
※通知をオフにしていても当選されますが、当選から10分以内に購入を行わなければ、当選は無効となります

▼当選者は、ホーム画面、バナーの下に当選通知が表示されます。
※当選通知の下に「予約開始からチェキチャ開始までに購入されなかった場合は、当選が無効となりますのでご注意ください」と表示されていますが、今回の抽選の仕様では、10分以内に購入を行わなければ、当選は無効となりますので、ご注意ください。


■チェキチャ!予約が完了できた方へ
チェキチャ!は開始時間になると、最前列に並んでいる1人目からチェキチャ!が開始されます。

チェキチャ!は1対1で特典会を行うアプリですので、あなたの番が来るまでお待ちいただきますが、順番が近づいたら必ず『待機画面』にてお待ち下さい。

アプリを閉じたり、待機画面から移動しても順番はそのままですが、あなたの順番になった時に待機画面を開いていない場合でも、あなたとのチェキチャはスタートしますのでお気をつけください。

■その他、注意事項はコチラ!
▽1対1の特典会アプリ・チェキチャ!始める前に注意事項もご覧ください
快適なチェキチャの為に〜これさえ読めば楽しめる!〜

※開始時間には、遅れが出る場合がございます。
※チェキチャ!予約ができたにも関わらず、全ての人数を処理できずに終了する場合や、予期せぬトラブルによって時間を短縮させていただく場合もございます事を、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


実施当時の最新情報などは以下のLinQ公式Twitterアカウントをご覧ください。
▷LinQ公式Twitter
▷LinQ公式HP

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約