「しばけんコンビ可愛すぎる」「青春感すごい」「ツーショット最高」
女優の小芝風花(24)が9日にインスタグラムを更新。現在放送中のフジテレビ系ドラマ『彼女はキレイだった』で共演するSexyZoneの中島健人(27)と砂浜でじゃれ合っている一場面を公開し、ネット上で話題になっている。笑顔で見つめ合う小芝風花と中島健人
小芝は自身のインスタグラムに「皆様、お待たせいたしました、、!いよいよ明日、第5話の放送です。先々週の出張旅行を経て、副編集長との距離がだいぶ縮まりました!こんな笑顔まで見せてもらえるなんて、、( ; ; )」と記し、中島の投稿した写真を引用。
後方に広がる海の砂浜で、2人とも両手でピースをしていたり、お互いを見つめ、笑いながら指を差し合っているショットだ。
ダブルピースをする小芝風花と中島健人、2人ともいい笑顔だ
小芝は続けて「第5話では、2人に大きな試練というか、波乱が訪れます。お楽しみにっ」とつづった。
フォロワーは「最高の笑顔」「いい写真」「めちゃ好き」と大盛り上がり。
「待ってました!」「どんな展開になるのか楽しみに」など、このドラマの今後の展開に期待する声も多くあった。
本作は2015年に韓国で放送されたドラマ『彼女はキレイだった』のリメイク。
中島が演じる「冴えない太った少年からイケメンエリートになった」“最恐毒舌”副編集長・長谷部宗介が、小芝演じる「優等生美少女から無職の残念女子になってしまった」佐藤愛の魅力に気づき、好意を抱いていく。
しかし宗介には赤楚衛二(27)が演じる編集部員の樋口拓也が強力な恋のライバルとして立ちはだかる。
さらには佐久間由衣(26)演じる同居人の桐山梨沙も関わってくる“四角関係”を描く。
小芝風花の画像・ニュースをもっと見る
引用元:小芝風花のInstagram