黒木啓司とマイケル・リキオの2ショットが実現!
EXILEメンバーの黒木啓司は、自身のインスタグラムにてマイケル・リキオ・ミング・ヒーホーの展覧会に行ったことを報告しています。VRなどを駆使するアメリカ生まれの新進気鋭の芸術家であるマイケル・リキオとの対面も果たし、刺激をもらった様子。
常に新しい文かに触れ続ける黒木啓司の探求心には頭が下がります。
【写真を見る】黒木啓司とマイケル・リキオの2ショット
黒木啓司はマイケル・リキオを若いながらも才能の塊であると評価し「色んな文化の狭間にいるからこその葛藤」とそこからインスパイアされた彼なりの新しい文化を感じたとコメント。
作品に対する想いや熱い志も聞いた様子で、葛藤の中でこそクリエイティブな答えが出るののでは無いかと分析していました。
同じ表現者として、共鳴する部分も多かった模様。
常に進化し続ける黒木啓司
黒木啓司は、既に40代に突入していますが、常に新しいものを取り入れようという姿勢と肉体の鍛錬を怠りません。彼のインスタグラムには、キックボクシングなどのトレーニング風景も多くアップ。
ダンスのキレや表現力が向上し続けるのは、黒木啓司の日々の貪欲な姿勢あってこそと思われます。
【写真を見る】黒木啓司のキックボクシングの様子
黒木啓司のニュースをもっと見る
引用元:黒木啓司Instagram