1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎が爽やか笑顔!パラリンピックに「ありがとうございました!」


パラリンピックへの想いを語る!

元SMAPで「新しい地図」の香取慎吾が9月6日インスタグラムを更新し、草彅剛・稲垣吾郎と共に撮影したショットを披露し話題になっている。

【写真を見る】番組を終え、スタジオで笑顔を見せる香取慎吾と草彅剛・稲垣吾郎

5日は毎月第1日曜日にAbemaTVで放送されている「新しい地図」3人のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(通称:ななにー)の放送日。香取は生放送を終えて自撮りしたワンショットを投稿したようだ。

写真の3人は清々し顔を見せており、草彅は満面の笑み、稲垣は両手を広げてポージング、香取は親指でグットサインを作るなど、実に自由で穏やかな雰囲気だ。

香取は「#ななにー 9月ご覧頂いたみなさんありがとう! そして #パラリンピック 閉幕! #tokyo2020 の感動を これからの、新しい始まりを ありがとうございました。 もっと皆さんと一緒に#Paralympics 知りたいです!」と、ななにー放送の礼を述べると共に、閉幕したパラリンピックについても触れていた。

「新しい地図」の3人は国際パラリンピック特別親善大使に任命されており、この大会で中も表彰式にプレゼンターとして登場したり、競技を終えたパラアスリートと共にインスタライブを開催するなど様々な活躍を見せていた。

また、香取はこの番組中に、パラスポーツ支援のための全額寄付チャリティー企画「香取慎吾NFTアートチャリティプロジェクト」を発表している。

フォロワーからは「慎吾くん、いい顔してるー」「ななにーもパラリンピックも最高 金メダル」「素敵な写真ありがとう!」「最高のショットだね」「みんなの笑顔、すごく癒されます」など、番組やパラリンピックの感想と共に多くのコメントが寄せられていた。

香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る

引用元:香取慎吾Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約