1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

大原櫻子、寒さに勝てずブランケットにくるまる姿がダルマみたいでキュート


イルミネーション前でのオフショット

女優で歌手の大原櫻子が、自身のInstagramでオフショットを更新。
「まだ9月前半なのに...寒すぎた...」というコメントとともに投稿された写真は、屋外のライトアップされた木々の前でブランケットのような物にくるまる大原のオフショット。

目を閉じて温かさを感じているのか、見ている方は逆に暖かそうな印象を受ける。くるまっているのがパグ犬柄のブランケットなのも、大原のおっとりした雰囲気にピッタリで、ほっこりさせられる。

フォロワーからも「雪だるまみたいで可愛い」「冬眠してるみたい」「パグかわいい!」と大原の表情やブランケットから癒しを貰っているようだ。

【写真を見る】イルミネーションの中でブランケットにくるまる大原櫻子

秋に始まるドラマでの主演も決定している大原。撮影も既に始まっていると思われるので、今後Instagramの更新頻度も高くなるのではないかと、期待しているファンも多いだろう。

大原櫻子の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約