1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. JUJU
  5. JUJU「世界一シビアなオーデション番組」覇者を迎え、一発撮りに挑戦!

JUJU「世界一シビアなオーデション番組」覇者を迎え、一発撮りに挑戦!



7月にリリースしたサマーチューン「PLAYBACK」が今もなおヒットを続けるJUJU。プロデューサーに亀田誠治氏を迎えた最新曲「WITH YOU」が完成、Acoustic ver.のミュージックビデオが公開となった。

このAcoustic ver.には昨年沖縄で開催された“世界一シビアなリアリティオーデション番組「X FACTOR」”の覇者"Sky's The Limit"より驚異的にソウルフルなボーカルで話題となった山本卓司を迎えている。

かねてより「X FACTOR OKINAWA JAPAN」に注目していたJUJUのライブにSky’s the Limitの面々が来ていたことから交流が始まり、今回のコラボが実現した。

この映像にはJUJU×山本卓司がレコーディングスタジオにて”一発録り”に挑戦した様子が収録されている。張りつめた緊張感の中にも、どこか優しさや温もりを感じることのできる映像に仕上がっている。


■JUJUコメント
この度Sky’s The Limitの山本卓司くんと一緒にWITH YOUのアコースティックバージョンのMusic Videoを撮影いたしました。

久々のデュエットでしかも生レコーディングだったのですが、いつもお世話になっているBunkamuraスタジオでの撮影というのもあり、とても温かい空気の中で歌わせていただきました!

Music Videoなのに生演奏というドキドキ感も是非お楽しみいただけたらと思います。


■山本卓司(Sky’s The Limit)コメント
人生初のミュージックビデオがJUJUさんとのデュエット曲になるとは想像もしていませんでした。本番は想像以上に緊張しましたが、JUJUさんが優しくリードしてくださったので、伸び伸び歌うことができました。

JUJUさんとこんな素敵なサウンドの中で、歌うことができて本当に何より幸せです。 「WITH YOU -Acoustic ver.-」本当に素晴らしい曲です。

僕が参加させて頂いたことで、また違ったテイストになっていれば嬉しいです。ぜひ多くの方に聞いて頂きたいです。


【PLAYBACK】の歌詞ページ

JUJU(じゅじゅ)は1976年2月14日生まれ、広島県出身の女性シンガーである。16才で将来歌手になることを心に決め18歳で単身渡米。約10数年間をニューヨークで過ごす。最初の約4年はクラブに通い続け音楽漬けの日々を送った。1990年代中頃DJHIROnycと出会いニューヨークで音楽活動をスタート。DJHIROny···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

JUJU 最新情報

リリース情報


●2019年10月10日 配信リリース
「Woman In Love」

▷配信はこちら

「超新星はずっと続く」超新星、兵役で現…

ドレスコーズ、愛さなくなるまでは愛して…