1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

中島健人「かのキレ」最高のキュンキュン!宗介ロスが止まらない


中島健人、最終回の前も後も、いつでも宗介ロスになる人続出!

濃厚なキスやパパになった宗介など、最後まで見どころ満載でキュンキュンするシーンばかりだったドラマ「彼女はキレイだった」。最終回後、一夜を明けても、興奮が冷めやらないファンが続出しているようだ。

そんな中、14日に公式インスタグラムが最終回前と後に投稿した動画が、宗介ロス・「かのキレ」ロスを埋めるのを助けてくれている。

一つ目は、小芝風花目線から撮影された中島健人のキュンキュン動画。

【写真を見る】中島健人の手を繋ごうのポーズにキュン死

「#宗介さんとのデート」とハッシュタグが付された動画には、少し前を歩いていた中島演じる長谷部が、後ろを振り返り、手をつなごっかと手を差し伸べてくるというもの。

宗介とのデートを想像させる展開にファンからは「一生見ていられます!!」「ニコッとした時の破壊感なに・・・?」などのの黄色悲鳴が相次いでいる。

2つ目は、メインキャスト4名での最終回放送前に行われた生配信から。

【写真を見る】中島健人・小芝風花・赤楚衛二・佐久間由依のスクリーンショット時間のキメポーズ

配信終わりのスクリーンショット時間では、もうすぐ見れなくなってしまう長谷部宗介を惜しむかのように何十枚ものスクショをしていたファンも多かったに違いない。

最後は、最終回放送後の4人のメッセージ動画。役を離れても仲良しな4人を見て、もっとずっと見ていたい!という気持ちは高まったことだろう。

【写真を見る】みんなの笑顔に癒される!中島健人・小芝風花・赤楚衛二・佐久間由依

宗介ロス、「かのキレ」ロスは、なかなか治らなそうだ。


中島健人の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約