1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. 飯豊まりえ

飯豊まりえが女性の悩みを解決!? 気鋭の監督今泉力哉氏演出の新CMが話題


VIAGEビューティアップナイトブラの新CMが話題

女優の飯豊まりえが出演する、VIAGEビューティアップナイトブラの新CM。

今作は、映画「愛がなんだ」や10月に新作「かそけきサンカヨウ」の公開も控える気鋭の監督今泉力哉氏が手掛けておりその映像の美しさや自然体の女性を演じる飯豊の好演がSNSで話題になっている。

飯豊まりえInstagram https://www.instagram.com/marie_iitoyo/


今回飯豊が出演しているCMの「VIAGE」は、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として『バストをケアする』ナイトブラ。

これまでに累計販売枚数400万枚を突破しています。

本CMでは、女性たちのリアルだが普段あまり考えることもない「おっぱいの未来」について、飯豊と友人での赤裸々なおっぱいトークを繰り広げている。

今泉力哉監督が担当

本作は女性のクリエイティブ・ディレクターが女性の日常を描きたいとタイトルも「さわる?」「いつか結婚しようね」「ベストポジション」などのテーマを元に「愛がなんだ」等の話題作を発信し続けている今泉力哉監督が担当した。

SNSのコメント

SNSでは、「二人のやり取りがお茶目でお気に入りです」「まりえちゃんが真剣な顔で話してるから笑えてきてしまった」「二人ともかわいすぎて何回も見ちゃった」という二人の自然なやりとりに微笑ましいコメントが多数寄せられた。

飯豊まりえと今泉力哉監督による微笑ましい新CM、ぜひチェックしてみてほしい。

VIAGE 特設サイト

■特設サイトURL
https://c.ho-br.com/prprvi15

TVCM「おっぱいの話?」篇
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約