1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

二階堂ふみ・眞栄田郷敦・岩田剛典、ファンの質問に素のままで神回答


二階堂ふみ・眞栄田郷敦・岩田剛典、裏エピソードから見えた素顔

14日に最終回を迎えた「プロミス・シンデレラ」、最終回直前SPとして同日更新されたインスタグラムでは、主人公・早梅演じる二階堂ふみ、壱成演じる眞栄田郷敦、成吾演じる岩田剛典の動画が公開された。

内容は、あらかじめ募集したフォロワーからの質問に3人が個別に応えていくといもの。「プロミス・シンデレラ」ロスの声が相次ぐ中、この動画を見れば、きっと寂しさが癒されることだろう。

【写真を見る】岩田剛典、ファンからの質問に丁寧に答える姿にきゅん

トップバッターの岩田は、デニム地のジャケットで登場。フォロワーからの「旅館かたおかでのお気に入りの場所はどこですか?」という問いには「灼熱の副社長室ですね」とコメントし苦笑い。どうやらエアコンが付かない部屋だったらしく、土手での撮影よりも暑く大変だったそう。

【写真を見る】眞栄田郷敦、ファンからの質問に一問一答!

続いて眞栄田は、印象的だった金髪を黒髪に染め上げ、グレーのジャケットで登場。

フォロワーからの「女性だったら、壱成と成吾どちらを選ぶ?」という問いには、あ〜と悩んだ末「僕はですね、落ち着いた人が好きなので、成吾ですかね」とコメントし、ニコッと笑っている。

【写真を見る】質問に気さくに答える、二階堂ふみが大好きでごわす!

黒襟が印象的なカラフルなボーダーニット姿で、最後に登場した二階堂ふみ。

フォロワーからの「どの衣装が一番好きでしたか?」の質問に対して、浴衣が一番好きと答えた二階堂。続けて最終回で着ていたシンプルの白タンクトップとデニムの組み合わせも、活発な早梅を象徴しており思い入れがあることを告白していた。

またフォロワーに混じり、共演していた森カンナからも「私のことどれくらい好きか教えて By 森カンナ」という質問が届き、笑顔で「これくらい」と、指で小さくサイズを作るなど、お茶目に回答している姿が印象的だった。

三人の本音や裏エピソードが聞けるこの動画は、毎週火曜10時枠を生き甲斐にしていた方にオススメな3本だ。


眞栄田郷敦の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約