1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能
  4. 佐藤栞里、賀来賢人から秘密指導!?「TOKYO MER」裏エピに心温まる

佐藤栞里、賀来賢人から秘密指導!?「TOKYO MER」裏エピに心温まる

佐藤栞里の画像

佐藤栞里、音羽先生と笑顔の再会、とっておきアドバイスの真相

女優でモデルの佐藤栞里が15日、インスタグラムを更新。12日に最終回を迎えた「TOKYO MER」で共演していた俳優・賀来賢人とのツーショットを公開した。

お揃いのピーズで仲良く写る二人と思いきや、2枚目ではアゴを突き出し変顔を披露する二人。一体何があったのだろうか。

劇中二人は、思いの通じ合った関係性を演じていたが、現実世界でも良好な関係だったようで、演技のアドバイスを受けていたという佐藤。

ただ、そのアドバイスが一癖あって・・・

【写真を見る】佐藤栞里と賀来賢人、アゴを突き出しオラオラオーラ

佐藤は「5話に涼香の「最低!」というセリフがあって。怒っている感じをうまく出せず悩んでいたら賀来さんが"怒りはね、アゴを出すといいんだよ"」とアドバイスを受けたと話している。

つづけて「とってもありがたいお言葉だったのですぐさま取り入れてみようとカメラ前で挑戦したら"嘘だよ"と言って笑ってくれて。そしたら、監督やカメラマンさん、その場にいた皆さんもふふふと笑ってくれて。」と、撮影時のエピソードを披露した。

賀来による面白アドバイスが功を奏して、佐藤は緊張が解けたそう。

【写真を見る】おそろポーズで仲良しな佐藤栞里と賀来賢人にほっこり

佐藤は演技をするにあたり、賀来の存在が大きかったようで感謝の言葉を述べていた。

その素敵なエピソードを聴くことが出来て良かったとファンは喜んでいる。


佐藤栞里の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram












このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

若槻千夏&フワちゃん、巨大な鼻をほじる…

小芝風花「彼女はキレイだった」絵本で結…