1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能
  4. 唐田えりか、誕生日に見せた大人で幻想的な表情に吸い込まれる!

唐田えりか、誕生日に見せた大人で幻想的な表情に吸い込まれる!

唐田えりか

唐田えりかが24歳に見せた艶やかな大人の顔!

唐田えりかが所属する「フラーム」の公式インスタグラムは、9月19日に24歳の誕生日を祝福する画像を公開。
フィルムでマネージャーによって撮影された画像は、どこか幻想的で吸い込まれてしまいそうです。
24歳となり、大人っぽくなった唐田えりかに対してフォロワーからも「いいね」が。

【写真を見る】24歳を迎えた唐田えりか

誕生日ということもあり、久しぶりに公式インスタグラムに登場した唐田えりかは、どこか優しい表情をしています。
9月4日配信の小林達夫監督の短編映画「something in the air」で、久しぶりに元気な姿を見せた唐田えりか。
女優として少しずつ、活動再開していく彼女の今後が気になるところです。

唐田えりかが主演した短編映画とは?!

唐田えりかが主演を務めた短編映画「something in the air」は「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 S/S」で発表された後、YouTubeでも公開されています。
「IP〜サイバー捜査班」にも出演した吉村界人とのW主演で、唐田えりかは地元向けの小さな音楽雑誌の編集者役。
僅か20分の短い作品ながらも、唐田えりかの「憧れ」や「戸惑い」といった、人生の機微を感じさせる演技は必見です。

唐田えりかのニュースをもっと見る

引用元:フラームofficialInstagram

このニュースへのレビュー

男性

ジャックスパパ

2021/09/21 06:31

元気そうで、何より!
早く地上波で、活躍が見たいところです。

みんなのレビューをもっとみる

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

白石麻衣、肩だしニットの大人かわいいス…

BTS、特別使節として国連総会に出席……