1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能
  4. 重岡大毅&木村文乃「#家族募集します」最終回!山本美月ら他キャストとの思い出も

重岡大毅&木村文乃「#家族募集します」最終回!山本美月ら他キャストとの思い出も

重岡大毅の画像

重岡大毅&木村文乃、家族を超えた絆を感じる集合写真!

9月24日最終回を迎える大人気ドラマ「#家族募集します」の公式Instagramが更新。
赤城俊平役の重岡大毅と、桃田礼役の木村文乃、赤城陽役の佐藤遙灯、桃田雫役の宮崎莉里沙のオールアップ写真が公開された。

【写真を見る】重岡大毅ら、花束持ち清々しい笑顔!家族を超えた絆が熱い4人!

公式は「俊平パパ、礼ママと一緒にがんばってきたハルと雫 最初は恥ずかしがってあまり喋らなかった子供たちも、最後はキャストスタッフみんなと仲良く遊んだりほんとに仲の良いチームに 2人とも終わってみんなに会えなくなるのが寂しいと言ってました 皆さん本当にお疲れさまでした」とコメントを添えている。

またこのドラマは「#家族募集します」のタイトル通り、心温まるエピソードがいっぱい!!

赤城俊平の妻みどり役を演じた山本美月も、自身のインスタグラムを24日の最終回にあわせ更新しており、桃田雫役の宮崎莉里沙からハートのお手紙をもらったというほっこりエピソードを明かしている。

【写真を見る】山本美月、雫ちゃんからもらった手書きのお手紙にキュン!

一生懸命頑張って折ったと推測できるハート型のお手紙。山本は「こちらは、セットでちょっとだけ会えた時に、はじめましてのしずくちゃんから頂いたハートのお手紙。可愛い。」と綴っている。

9月24日よる10時、ついにドラマ「#家族募集します」は最終回を迎える! ファンの間では既にロスが広がっているようだ。


重岡大毅の画像・ニュースをもっと見る

引用元:#家族募集しますInstagram
引用元:山本美月Instagram


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

夢を叶える「ドリサポ」、オーディション…

氷川きよし、自然に癒やされて…Tシャツ…