1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能
  4. 手越祐也、大黒摩季とガッツポーズ!愛に囲まれて東名阪ツアーを完走

手越祐也、大黒摩季とガッツポーズ!愛に囲まれて東名阪ツアーを完走

手越祐也の画像

手越祐也、東名阪ツアーARE YOU READY?を終えて、晴々とした笑顔

歌手の手越祐也が24日にインスタグラムを更新。ソロデビュー後、初のツアー「手越祐也 LIVE TOUR 2021『ARE YOU READY?』」を無事完走したことを報告。

楽屋で撮られたと思われる複数枚の写真は、大黒摩季をはじめ関係者らと心から嬉しそうに笑う手越が写っている。

大黒は、黒の革ジャンに黒マスクを合わせ、手越と仲良くガッツポーズ。夢のようなコラボに反響が寄せられている。

【写真を見る】手越祐也、摩季姉さんと弾けるような笑顔でガッツ。

手越は、「改めて東名阪ツアーARE YOU READY?関わってくださった関係者のみんなありがとうございました 改めてステージ上こそ1番の生き甲斐で音楽に触れてる時が幸せだなぁーって感じたLIVEでした。」とコメント。


つづけて「独立後約1年3ヶ月の間に関係者の方や仕事をした人がこんなにも多いんだなって改めて感じたし忙しい中たくさんの方がLIVEを観に来てくれて嬉しかった♪ってことで愛のある共演者の方とも会えたりして最高だったー!」と関係者へ感謝を述べた。

【写真を見る】ダブルピースの手越祐也、Tシャツ姿でも滲み出る色気

また「第二弾もあげるから楽しみにしてて♪2022年の全国ツアーも発表したんだけどまたファンの方に会えるのが楽しみでしょうがないよー!ここからもシングルやMV。年末のアルバムと音楽漬けが続くから幸せだし良い作品作るからぜひ期待しといてください」と意気込みを語り、手越の勢いは止まらない。

その言葉通り、手越の作品を期待して待っていたい。


手越祐也の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram








このニュースへのレビュー

女性

さとと

2021/09/25 18:00

羽田Zeppに現地参戦しました。本当に素晴らしいライブでした。
歌ダンスとも圧巻でしたが、手越さんに関わった人は皆手越さんのとりこになります。人間性がそうさせるのだと思います。
来年の全国ツアーも楽しみにしています。お疲れ様でした!

みんなのレビューをもっとみる

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

手越祐也 LIVE TOUR 2021…

木村拓哉、家電量販店で自らが演じるキャ…