1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ENHYPEN

「カムバックD-10」ENHYPEN、 新アルバムコンセプト公開完了!


最終コンセプト「ODYSSEUS」のフィルム公開!!

'第4世代ホットアイコン'ENHYPENが新アルバム最後のコンセプトフィルムを最後に3つのコンセプト公開を完了した。


ENHYPENは2日0時に公式SNSチャンネルを通じて12日に発表を控えた1st Studio Album『DIMENSION : DILEMMA』の最終コンセプト「ODYSSEUS」のフィルムを公開した。

映像は、日差しが降り注ぐ晩夏の海辺を走っているメンバーたちの姿から始まり、清涼な気運を伝えている。 続いて彼らは一緒に泣き、笑って海辺で楽しい時間を過ごしたり、砂浜で競技をしたりとエネルギー溢れる姿を見せて視線を釘付けにした。

特に、一列に並んでいたメンバーたちがボールを高く投げて、海に向かって走っていく最後の場面は、見るだけでもスポーティで清涼感を体感できる。

それに加えられたアコースティックギターサウンドとエンディングの波の音は、見る人を海辺に来ているような気分にさせ、映像に対する没入度を高めた。

ENHYPENは今日(2日)に公開された「ODYSSEUS」バージョンのコンセプトフィルムを最後に新しいアルバムのすべてのコンセプトを発表した。

華やかな世界に入ったが、どことなく感じられる寂しく孤独な感情を描いた「SCYLLA」と平凡な日常の中のささやかな幸せを描いた「CHARYBDIS」に続き、激しいスポーツを楽しみながら一緒に泣いて笑う少年たちの混乱した感情を表現した「ODYSSEUS」まで。

ENHYPENは、幅広いコンセプト消化力を証明すると同時に、新しいアルバムとして見せてくれるビジュアルへの期待感を高めた。

一方、ENHYPENは4日には新しいアルバムトラックリストを公開してカムバックの熱気を増していく予定だ。

▲ENHYPEN DIMENSION : DILEMMA Concept Film (ODYSSEUS ver.)

(P)&(C) BELIFT LAB

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約