和装美人な倉科カナ、千穐楽を迎えた晴々しい姿
女優の倉科カナが13日、自身のInstagramを更新した。9月から舞台「雨」に出演していた彼女、10月13日に千秋楽を迎えたことを報告した。達成感でいっぱいの彼女は、集合写真や役中の衣装でとったオフショットなどを複数公開。コロナの影響で実際に劇場に足を運べなかった人にとっては特に喜ばしい投稿となった。
【写真を見る】倉科カナ、涼しげな表情で立ち尽くす和装美人。
倉科は舞台を振り返って「本当に前半、プレッシャーでどうなるかと思いましたが、、、袖で緊張で震えてましたもん!!!でも、少しずつ、日々変わっていくお芝居が楽しくて また、主演の山西さんの温かい人柄にも本当に救われました!!素敵なカンパニーだったなぁ♡」とコメントを残している。
現場が名残惜しかったようで「本当はみんなでご飯とか行きたかったぁ、、でも!千秋楽を迎えられただけでも幸運だ!!贅沢言ってられない!!!」と言葉を続けた。
【写真を見る】倉科カナ、スポーティーな私服に着替え「私は走り切ったぜ、、、と悪い顔」の図
そんな倉科にファンからは「カナさん舞台公演無事に千秋楽おめでとう」「着物、似合いますね!」「走り切ったね おめでとう」などの声が寄せられていた。
倉科カナの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram