1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. BTS

BTS 新リアリティー番組が毎週金曜放送!


新リアリティー番組 「In the SOOP BTS ver. Season 2」韓国JTBC初放送!

BTSが新しいリアリティー番組「In the SOOP BTS ver. Season 2」で戻ってくる。


「In the SOOP BTS ver. Season 2」はBTS 7人のメンバーが別々または一緒に楽しむ森の中のヒーリングストーリーを収録したHYBEのバラエティーリアリティー番組で、本日(15日)夜9時に韓国JTBCで初エピソードが公開される。

初放送に先立ち、事前に知っておくと、さらに面白い視聴ポイント3つを挙げてみよう。

準備期間だけで1年、歴代級のスケール

約1年ぶりに帰ってきた「In the SOOP BTS ver. Season 2」は、昨シーズンに比べアップグレードしたスケールを予告している。

先月23日に公開された「In the SOOP BTS ver. Season 2」初のティーザー映像では映画の中の秘密の庭園を連想させるBTSだけの豪邸が公開された。

森の中の最も深い場所に到着したメンバーたちは想像もできなかったスケールに「これくらいだとお城ではないか」と感嘆した。

家のあちこちにはメンバーのためにどんな癒しの空間が用意されているのか好奇心を刺激する。



一層アップグレードした「モッパン」予告

昨年夏に放送された「In the SOOP BTS ver. Season 2」ではメンバーの様々なモッパンが公開され、注目を集めた。

メンバーたちは釜焼きの鶏の丸焼きから寿司、タッカルビ、冷麺、ステーキ、ラーメン、キムチチャーハン、生ハムメロン、フレンチトーストまで作り、徐々に進化する料理の実力を見せてくれた。

今回の「In the SOOP BTS ver. Season 2」では貝焼きから最高級韓牛まで一層グレードアップしたモッパンを披露すると伝えられ、注目を集めている。

最初の夜食として、メンバーたちが選択したメニューは ジャージャー麵。
BTSの「クックバン」と「モッパン」は見る人の五感を刺激するものと期待される。

七人のメンバーのよく遊び、よく休む方法

11日に公開された「In the SOOP BTS ver. Season 2」の3つ目のティーザー映像には「In the SOOPの楽しみ方3つ」というテーマのもと「よく遊ぶこと」、「よく食べること」、「よく休むこと」を満喫するBTSメンバーの姿が描かれている。

メンバーたちは本を読んだり、バスケットボール、水遊び、テニス、足球、トランポリン、四輪バイクを体験するなど、それぞれ自分ならではの休息を取る姿を見せてくれた。

森の奥にあるこぢんまりとした空間でメンバーたちが楽しむ本当の休息がどんな姿なのか期待が集まる。

一方、「In the SOOP BTS ver. Season 2」は15日から放送が開始され、毎週金曜日の夜9時まで韓国JTBCで放送される。

日本では、Weverseではテレビ放映日の夜10時から拡大版を視聴することができ、放映日の翌日午後2時にはオフィシャルフォトが公開される。
本編に公開されなかったビハインド映像の前編は来月19日に見ることができる。


Photo by BIGHIT MUSIC

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約