1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. LOVEME

LOVEME、1対1の特典会アプリ「チェキチャ!」に参加決定!


LOVEMEと1対1の特典会!

『LOVEME』が、11/1(月)よりタレントと1対1で特典会ができるアプリ「チェキチャ!」に参加することが決定。

「チェキチャ!」は、これまでの1対多数で行う配信サービスとは違い、遠く離れていてもスマホでアーティストと1対1での特典会ができるアプリです。

ぜひこの機会に、LOVEMEメンバーとの2人きりの特典会を楽しもう!

▷▷『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ◁◁

LOVEMEとは?


山岸奈津美、陽向(ひなた)ななこ、花岡ちほ、朝比奈まみ、原田亜美、真白みゆり、涼原ゆいからなるアイドルグループ。

たくさんの人に愛されたいという」純粋な女の子の気持ちをコンセプトにしたキュートな7人組アイドルユニット。

虹色の飛行少女からメンバーの山岸奈津美がメンバーとして兼任することが決定。新しく勢いがある王道アイドルユニットとなる。

チェキチャって?


『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している「スマホでタレントと1対1の特典会」ができるサービス。タレントは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。

さらにチェキチャ!はあなただけに、タレントからサイン入りのフォトデータがその場で届きます!

また、あなたも映像と音声で会話をしたり、タレントとアプリ上で2ショット撮影が行えるFace ON機能も登場!(※1部アイドルのみ)


▼DLはコチラ
▷チェキチャ!公式サイト


公開中のチェキチャ!CM

現在公開されているCMは、アンバサダーの神宿、Task have Fun、わーすた、SUPER☆GiRLSの4組。
グループやメンバーの特色が出ているのでどれも楽しめます。










TEXT UtaTen編集部

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約