1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

赤楚衛二 、町田啓太の劇団EXILE公演にペンライトで参戦!「SUPER RICH」とは違う関係性にキュン


赤楚衛二、客席からペンライトで町田啓太を応援する!

俳優の赤楚衛二が10日、出演中のドラマ「SUPER RICH」の公式インスタグラム&Twitterに登場した。

劇中で、劇団EXILEの町田啓太と共演中の赤楚は、町田が出演する劇団EXILEの舞台「JAM -ザ・リサイタル-」を観に行ったそう。

ドラマでは、江口のりこ演じる氷河衛をめぐって恋敵関係にある二人。プライベートでは親交が深いようだ。

写真には、客席でペンライトを持った赤楚と、嘉島陸、三橋監督が写っており、緑色に発光したペンライトを掲げる赤楚は、公演を満喫しているように見える。

【写真を見る】丸眼鏡の赤楚衛二、客席からペンライトで町田啓太を応援!

公式は「#JAMリサイタル楽しかったな〜#SUPERRICH キャストとご紹介いただきましてドキドキしました♡#町田啓太 さんをペンライトで応援しました
優くんこと #赤楚衛二さん 流星くんこと #嘉島陸さんです」とコメント。

夢のような写真にファンは大興奮!

「わあああ♡なんて貴重なお写真!!!」「心の中で一緒にペンライト振った気持ちです♡」「眼鏡赤楚くんかっこいい」「町田さん嬉しそうで良かったです」と興奮気味のコメントが寄せられていた。

【写真を見る】えっカッコよすぎ!赤楚衛二×嘉島陸、プライベート感満載

同時に公開された廊下でのオフショットでは、赤く光ったペンライトを掲げる赤楚と嘉島の様子が。

Twitterでは丸眼鏡を掛けていた赤楚が、インスタグラムでは眼鏡を外しているなど間違え探しのようなショットにも反響が寄せられていた。


赤楚衛二の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram
引用元:Twitter

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約