爽やか衣装の鷲見玲奈、ハチエモンとコントに挑む?
フリーアナウンサーの鷲見玲奈がインスタグラムを更新。関西テレビのマスコットキャラクターであるハチエモンとコントのようなオモシロショットを公開した。
ハチエモンは、赤い大きなくちばしが特徴のキャラクター。
1枚目の写真で鷲見は、キャラクターの真似をして大きく口を開けたポーズで写る。
【写真を見る】鷲見玲奈、それはハチエモン?口を開けた驚き顔がカワイイ
次の写真では、キャラクターと向き合い、ハチエモンのくちばしに挟まれるのか、食べられてしまうのか、鷲見はお茶目なポーズでキス顔を披露している。
こちらの鷲見は関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」に出演した際のオフショットで「VTR中にこんなにもVTRに集中できない番組は初めてです VTR中に歩き回る人を見たのも初めてでした そしてめちゃくちゃ笑いました!笑 楽しすぎたなぁ」と番組の感想を語っていた。
【写真を見る】鷲見玲奈、ハチエモンとキス?食べられそう?答えはどっち?
ファンからは「鷲見ちゃん!可愛すぎ!!です」「鷲見天使素敵です」「鷲見さんがハチえもんに食べられそう」などの声が寄せられていた。
鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram