1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 女性アイドル
  4. KOBerrieS♪
  5. KOBerrieS♪が地元、岡本商店街とコラボスイーツをプロデュース!

KOBerrieS♪が地元、岡本商店街とコラボスイーツをプロデュース!



神戸発のアイドルユニットKOBerrieS♪が地元、神戸の岡本商店街とコラボスイーツをプロデュース。9日神戸市内で完成発表会が行われた。

KOBerrieS♪が地元、神戸岡本商店街のスイーツ店5店舗とスイーツを共同開発した。KOBerrieS♪は岡本商店街PR隊を4月から務めている関係で今回コラボが実現した。

神戸、岡本と言えば高級住宅が立ち並ぶまち。その岡本がある東灘区はスイーツ激戦区であり約100店舗以上のスイーツ店が立ち並ぶ。

その岡本の一流スイーツシェフやパティシエたちとコラボしたスイーツの商品名は名付けて「KOBE OKAMOTO DOLCE」(コウベ オカモト ドルチェ)今日はその完成披露記者発表が岡本商店街事務所で行われた。


コラボスイーツのプロジェクトリーダーでKOBerrieS♪メンバーの山下香奈(22)は「岡本と言えば、「KOBE OKAMOTO DOLCE」と言われるようスイーツのまちになるよう皆で協力して全国の方に知ってもらえるよう盛り上げて行きたい。

メンバー一人ずつがプロデュ∸スしたスイーツには私たちのユニット名でもある「ベリー」をシェフやパティシエの方たちに材料として入れて頂きました。

今から発売日が待ち遠しいです。お楽しみに!」と意気込みを語り、キャプテンの間中芽衣(20)は「新神戸駅で置いてもらえるような人気スイーツにしたい!」と意気込みを語った。

「KOBE OKAMOTO DOLCE」は10/17~11/23まで限定100個を岡本商店街、みなと銀行特設広場前にて販売。5個1セットで3,240円(税込)年内には全国発売を目指すという。

【KOBerrieS♪】(コウベリーズ)
KOBerrieS♪は神戸市各区の代表で選ばれたオール神戸っ娘の6人組アイドルユニット。
(現在一名が研究生)名前は、一般公募により決定。神戸を代表する洋菓子を彩るベリーズ【BERRIES:果実類】】のように可愛らしく神戸(KOBE)の魅力を全国に発信して欲しい。そんな願いが込めらている。

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

ロットングラフティー、アメ村で3000…

LAGOON、新規加入のギタリストAM…