1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. LAGOON

LAGOON、新規加入のギタリストAMIは17歳・現役高校生



女優・瀧本美織(MIORI)がボーカルを務めるガールズバンド「LAGOON」が大阪成蹊大学の大学祭ライブに出演した。自身初の学園祭ライブとなる。

この日会場にはメンバーと年齢の近い学生で埋め尽くされた。メンバー登場前には学生のMCが10月16日に迫ったMIORIの誕生日を煽り、会場のファンとともにバースデーソングの大合唱。開演前から学園祭ならではの温かい空気が会場を包んだ。

そしてメンバーが登場し、観客は一気にヒートアップ。初披露となる新曲「二人がほしかったもの」、セカンドシングル「KNOCKED-OUT BOY」と、疾走感あふれるロックナンバーとアップナンバーを立て続けに披露。


その後、大学生活の青春を歌った「Shout it out!!」を歌い終えたMIORIは「この曲を大学のステージで歌える日が来るなんて感激です。皆さん大学生活を楽しんでください!」と学生たちに熱くメッセージを伝えた。その後もデビューシングル「君の待つ世界」など、計7曲をパワフルに披露。学生・ファンを大いに沸かせLAGOON初の学園祭ライブは幕を閉じた。


また同日、10月新加入したギタリストAMI(アミ)のプロフィールも明らかとなり、新ビジュアルも公開となった。


AMIは、愛知県出身・現役高校生の17才。これまで名前・写真に至る一切の詳細が明かされぬまま、10/3に幕開けした全国イベントTOUR[LAGOON 3rd single リリース記念イベント~AUTUMN~]へ合流。

ステージ上でパフォーマンスする姿に、SNS上では「クール!」「かっこいい!」等、会場へかけつけたファンからのツイートに端を発し、話題が広がっていた。



[セットリスト]
2015年10月10日(日)大阪成蹊大学・大学祭ライブ

M1 二人がほしかったもの
M2 KNOCKED-OUT BOY
M3 One More Love
M4 Shout it out!!
M5 君の待つ世界
M6 CHANCE!!
EN1 DAWN

LAGOON OFFICIAL WEB http://www.lagoon-web.com/

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約