1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

関ジャニ∞、生田斗真と5年振りの友情コラボ。稲妻ブルース「バッチ来ーい!」


関ジャニ∞、FNS歌謡祭で生田斗真と共演で最強の絆を見せる!

関ジャニ∞がInstagramを更新した。

「斗真くんとコラボしました!」というコメントと共に公開されたのは、関ジャニ∞のメンバーと生田斗真が楽しそうに写る1枚の写真だ。

12月1日に放送されたFNS歌謡祭で、5年振りに共演を果たした関ジャニ∞と生田斗真。
生田斗真主演の映画「土竜の唄 FINAL」の主題歌が、関ジャニ∞の「稲妻ブルース」だということで、今回2度目のコラボということになったようだ。

【写真を見る】FNSコラボで「バッチ来ーい!」ポーズを見せる関ジャニ∞と生田斗真

ツリーやリースが飾られたセットの前で、「バッチ来ーい!」のポーズを見せる6人。
中央に写る生田斗真は、メンバーの一員のように馴染んでいる。

普段は俳優として活躍している生田斗真との共演ということで、放送前から話題沸騰。
楽しそうな表情を見せるこの写真からは、彼らの特別な友情が感じられた。

関ジャニ∞の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

女性

青い鳥

2021/12/02 15:19

ニュースの掲載、ありがとうございます。コラボとても楽しみに待っていました。ほのぼの、嬉しさ爆発の歌が聞けました。一度目では、
大勢の人の前での歌唱でしたが、今回はそうでなかったのが残念
でした。やはり、迫力が全然違いますね。勿論、歌唱は前回同様
バッチコーイでした。ジャニーズ事務所は、生田さんのダンスを
埋もれるのをどうお考えなのでしょうか?御社のお力をお借りして
生田さんのダンス披露する場を与えて頂ければ幸甚に存じます。
コロナでの”ジャニーズSMAILE Up!Project において
生田さんがダンス”(アンダルシア~”)を踊られました。
御社の担当者の方にお願い致します。いちど確認してみて下さい。
長々と失礼しました。最後まで読んで頂きありがとうございます。
この様な場を与えて頂き感謝申し上げます。

御社のご繫栄を心より願っております。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約