1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. TEE

TEE “付き合って5年や結婚して5年など“5年”に因んだカップルを募集!!


デビュー5周年を迎えたTEEが2年9か月ぶりに待望のフルアルバム「5年後のアイラブユー」を9月30日にリリースした。

アルバム発売を記念して、10月14日(水)、お台場のヴィーナスフォート教会広場にてリリースイベントを開催。

”5年“というキーワードにかけて付き合って5年、出会って5年、結婚して5年の夫婦などを募集し当選した1組2名に「5年後のアイラブユー」を熱唱するメモリアルなイベントを開催した。

イベントは平日の夕方にも関わらず500人ものファンが集まった。ファンの温かい拍手で迎えられて登場したTEEは「平日の忙しい中こんな沢山の方に集まって頂きとても嬉しいです!ありがとう御座います!」というMCからスタート。

アルバムにも収録されているSPICY CHOCOLATEと共演で話題となった「ずっと」、2曲目にはTEEの代表曲「ベイビー・アイラブユー」を歌唱。

2曲を歌い終わると今回のアルバムは去年喉にポリープが出来て歌えなかったときに「ベイビー・アイラブユー」と向き合いベイビー・アイラブユーから5年が経ち、伝えきれなかったアイラブユーを伝えたいと思い制作した楽曲が「5年後のアイラブユー」で、今回のアルバムはこの1曲が出来たからアルバムですと制作秘話を話した。


ミュージックビデオに出演した人気モデル、矢野未希子が花束を持って会場に駆けつけると、TEEは「めちゃめちゃ楽曲を表現してくれた」と感謝。矢野も「挙式でTEEさんが『ベイビー・アイラブユー』を歌ってくれた。私にとって思い出の曲の続編に出られてうれしかった」と笑顔を見せた。


企画コーナーでは、一般公募した交際約5年の夫婦が呼ばれ登壇。当日誕生日を迎える旦那さんへのバースデーサプライズで奥様からの応募であった為、旦那さんは名前を呼ばれてステージに向かう前から感極まり涙した。

3曲目には「5年後のアイラブユー」をご夫婦に向けてTEEが熱唱すると、夫婦の涙にもらい泣きするファンが続出し、会場が感動の渦に包まれTEEのメモリアルなリリースイベントは終了した。


【アルバム情報】

3rdアルバム「5年後のアイラブユー」
2015.9.30(水) リリース!!

1.Take off
2.フォーエヴァー・マイラブ
3.5年後のアイラブユー
4.極上のスリルディーラー
5.アフター5
6.Let it be (Reggae Ver.) / TEE & AI
7.オンリーワン
8.ずっと (TEE Ver.)
9.虹
10.Giddy Up
11.ベイビー・アイラブユー (Last Session)
12.Reprise
13.DON’T CRY HIROSHIMA
UMCK-1521 ¥3,240 (税込)

【LINK】
TEE オフィシャルHP http://tee-web.jp/
TEE LINEオフィシャルアカウント http://www.tee-web.jp/top/topics/
TEE Instagramオフィシャルアカウント teeteeteeteeteeteeee
TEE スタッフtwitter @TEE_STAFF

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約