1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 芸能

手越祐也、どっちの手越が好き?渋谷で自分自身とガッツポーズ。お忍びでも隠せないスターオーラ!


手越祐也、自分のCDが気になって仕方ない?こっそり見に行っちゃう可愛さ

歌手の手越祐也が27日、自身のInstagramを更新。お忍びでTSUTAYAとタワレコに訪れた際のオフショットを複数公開した。

上下スウェットを着て、マスクで顔を隠した手越祐也。そのルックスからは、アイドル感とスターオーラがダダ漏れ。遠目で見ても手越とわかる格好良さだ。

【写真を見る】手越祐也、ポスターの手越祐也とガッツポーズ。どっちの手越が好き?

手越は「リハーサルの前に渋谷寄ってTSUTAYAとタワレコに行ってきたー こんな盛り上げてくれてめちゃくちゃ感謝だし感動した 行ってくれたみんなにも感謝です♪よし!これからリハーサル楽しむぞー!!」とコメント。

【写真を見る】手越祐也、自身のファンになった気分?ちっちゃなピースで控えめにポーズが可愛い

ファンからは「こんなにたくさん!幸せだね」「オーラもあるしバレバレなのよ」「てごにゃんだらけ」などの声が寄せられていた。


手越祐也の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram
boomeet

このニュースへのレビュー

女性

みち

2021/12/28 18:53

店舗に手越くんのコーナーが作られて素敵なPOPが飾られているのを見ると、私もめちゃ感動しました。パネル展や衣装展など様々な展示もしていただき、感謝です!

女性

エマたん

2021/12/28 18:08

ファンみたいにはしゃいでる手越さんが可愛すぎます♪
こんな風にアーティスト自身が店舗に足を運んで喜ぶ姿を見ることってないので、とても新鮮です!

男性

カイル

2021/12/28 17:57

きちんと感謝を言葉や行動で示す方なので、店舗も応援しがいがありますね!

みんなのレビューをもっとみる

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約