1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. エンタメニュース

関ジャニ∞・なにわ男子ら、チーム関西大集合!先輩後輩へ受け継がれる関西魂


関ジャニ∞率いる、チーム関西の輝く笑顔が日本中を元気に!

関ジャニ∞の公式Instagramが更新され、関ジャニ∞・ジャニーズwest・なにわ男子・Aぇ! groupの集合写真が公開された。年越しライブ「ジャニーズカウントダウン 2021-2022」でのオフショットと思われ、総勢25名のチーム関西にファンは大興奮。続々と反響が寄せられている。

年越しライブでは、初夢ユニットとして国民投票を実施し、各部門で1位から5位までにランクインしたメンバーで一夜限りのユニットを結成するという夢のような企画も開催された。

「王子様」部門では、なにわ男子の道枝駿祐が、「元気」部門では、同じくなにわ男子の大橋和也が、1位に輝くなど、関西ジャニーズの勢いを感じる一幕も。

【写真を見る】チーム関西が大集合!関ジャニ∞から、なにわ男子らへ受け継がれる関西魂に感涙

公式は「ジャニフェス、カウコンと幸せな2日間でした。久しく東京ドームでペンライトや団扇沢山の景色を見ることができて、関ジャニ∞としてもまた、ここに戻ってきたい!と、思いました。いや、実現しよう!と、胸に刻んだよ!」とコメントし、2年ぶりの有観客ライブに喜びを滲ませていた。

そして「最後にチーム関西で いつのまにか関西もこんなに盛り上がってきたんやなぁーって、実感しました。これも、みんなのおかげ!KinKi Kidsさんの司会の元、その恩恵も受けて、勢いがついた年末、年越しだったよ!横の繋がりも、縦の繋がりも、全部繋がれーーーっ!!!って気持ちであります。本年も何卒、ジャニーズのエンターテイメントを宜しくお願い致します。」と熱い胸の内を語った。


関ジャニの画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約